おっ○いの人 



薺「ねぇ?そのタイトル大丈夫なの?」

か「アイドールVol48にするよりはいいかなと(´・ω・`)」

薺「…ちょっと気に入ってるでしょ?その呼ばれ方」

か「なんか前よりもお近づきになれた気がするからねぇ(*´ω`)」

薺「距離感は分からないけど、意味的には実際その通りだし的を射てる呼び名だとは思うわ」

か「褒められてないなコレ( ゚Д゚)!?」


お写真残り二枚ですけど畳みます!!
IMG_6942_R.jpg

戦利品としては最初に並べた物とバナナですかね。

もにもじ様で購入した衣装以外はほぼ小物です、まぁ安定のおくるみがありますけども。
おくるみを購入した際「いつもありがとうございます」的な感じの挨拶をして頂いたので顔を覚えられたのかもしれない!かなりうれしい!

IMG_6943_R.jpg

薺「これはあれかしら、あなたなりのYES枕的な何かなの?」

か「違うわ( ゚Д゚)!!そんな旦那嫌でしょ(; ・`д・´)」

薺「みんな冬服を着ている中に露出度高い衣装で連れていくし、帰宅してからもこれだし少し心配だわ(。-`ω-)」

か「薺さんや?心配の方向がすこしばかりズレてる気がするんじゃがのう(´・ω・`)」

薺「おっ○いの人に言われても説得力ないわよ?」

か「;つД`)」

Comment

Add your comment