リベンジ 



先を越された( ゚Д゚)!
帆立様より早く更新するつもりだったんですけど一足遅かったか(´・ω・`)

少し前にかみゅーんが醜態を晒した帆立様との第二回野外撮影。
ええそうです、あの携帯紛失&軽い熱中症というワンツーパンチでぐっだぐだにしてしまったあの回ですよ( ゚Д゚)!!

三回目となる今回はそのリベンジも兼ねて、もう一度同じ場所で開催する運びとなりました。
こんなダメかみゅーんと何度もご一緒してくださる帆立様はほんと神様やでぇ;つД`)
IMG_6879_R.jpg

展開にもたついてしまったせいで、寛いでいるナツキさんは撮れなかった悲しみ(。-`ω-)
帆立様の記事の方でご覧になれるのでぜひ( ゚Д゚)!というか多分うちに来てくださっている方々はもう目を通されているかとも思う。

IMG_6883_R.jpg

帆立様家は一家総出なのですが、かみゅ家は薺とるいさんの二人だけでした(>_<)
全員とまではいかないものの、もう少しなんとか出来たのではないかと思わなくもないんです。
けど、無理をしてまた途中で力尽きたりなんかしたら目も当てられないと言いますか…前回と同じ轍を踏むことだけは絶対に避けなくてはいけなかったので、今回はなるべく軽装を目指しました;つД`)

IMG_6882_R.jpg

ナツキさんもそうなんですが、ナツメさんやミヅキさんはさらにお久しぶりな気がした。
ちょっとみない間にすこし雰囲気が変わったようにみえたんですよね、特にナツメさんはぐっと大人びて感じられました。
記事を分けるのでここには載せてないですが、この後なごみさんで撮影させてもらった際の表情とかは少し驚いてしまうくらいでした。

IMG_6887_R.jpg

小涼ちゃん、気付くと謎の格闘ポーズを取っていることが多いですがしっかりしたものではなく所謂「なんちゃって」だそうな。
正式な構えとかではなく、子供が見よう見まねで取ったりするアレですね、そういう裏話的な事を聞かせて頂けた後だとより可愛く見えます(*´ω`)

IMG_6886_R.jpg

小澄ちゃんはというと視線を上に投げかけてるご様子。
最初、お澄ましモードなナツキさんを見ているのかと思ったんですが薺をみあげてたみたいですね笑
帆立様のブログを読ませて頂いてから発見したという鈍感なかみゅーん!!

IMG_6891_R.jpg

たしかに見上げてたかもしれないと思わせる一枚。
言われてみれば薺と会うの初めてだもんね、少しびっくりさせてしまったかもしれない、ごめんよー|д゚)

IMG_6884_R.jpg

いわずもがなのホンゴーさんとイッチさん、怖いもの知らずだよねぇ笑

IMG_6889_R.jpg

IMG_6890_R.jpg

IMG_6892_R.jpg

この日はお天気に恵まれ過ぎて若干暑いくらいでした。
るいさんくらいが丁度よくて薺はちょっと寒いかもとか思ってたけど、るいさんが暑そうな感じになってしまって;つД`)

ここで一旦お昼ごはん、前回と一緒で駅前のカレー屋さんへ!
二人ともお腹が空きすぎてまして…料理がきてからはひたすらナンとカレーを胃袋に押し込む簡単なお仕事状態。
帆立様は食べる前に大きなナンを写真に収めようとしていたのですが、割と早々に断念してたのが記憶に新しい笑

IMG_6893_R.jpg

午後からは少し場所を移して再開。
この時点でもう2時を余裕で回っていたのかな?日が傾くのが早い時期ですし雲も多くなってきてて全然色味が変わっています。
外が久しぶりっていうのもあるけど、ちょっと屋内撮影に慣れ過ぎてしまってるかみゅーん、全然上手く撮れない汗

IMG_6895_R.jpg

帆立様の構図丸パクリなお写真!
まぁ構図云々っていうより急がないとまたナツキさんが余所行きモードになっちゃうからね、仕方ないね。
こういうところを見せてくれるっていうのは、少し仲良くなったのかもしれないなぁとか思ったり思わなかったり(*´ω`)

IMG_6896_R.jpg

いまいち秋っぽさがだせないけど素材の良さでごり押しする。

IMG_6898_R.jpg

二人一緒にパシャリ。
薺は背を預けてるけど、ナツキさんは自立してますからねコレ。
この日、帆立様がスタンド使ってるとこ見た事ない気がする(; ・`д・´)

IMG_6897_R.jpg

あっという間に夕暮れ。

IMG_6899_R.jpg

そんなに長い時間だったわけではないけれど仲良くなれたっぽいかも?
薺は前回少し外に出たものの、しっかり野撮してあげられたのは今回が初です。
ちゃんと撮ってあげられたと思いますし、他のドールさんと仲良くもなれたみたいですし本当に良かったと思います(*´ω`)

この後なごみ様で軽食&少し撮影したんですけど、それは次の記事で!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment