久しぶりのフィギュア 



フィギュアっていうかフィグマですけども。

ドールをお迎えしてから、全然興味がなくなってしまったフィギュア類。
つい先日、鹿島のフィグマが予約開始した余波を受けてなんとなく購入してしまった、購入というかこの場合もお迎えなのかな??
ちなみに鹿島もしっかりグッスマ直販で予約済み、8800という強気なお値段ですけどエプロン&チョコ付きと来たらアマゾンとかでは予約できないよねぇ;つД`)

微妙に続きますが、今回はドール記事ではないのでスルー推奨ですぞ~。
IMG_6536_R.jpg

しまかぜ!
Amazonだとものすごく良い評価で「まぁこれだけ高い評価なら大丈夫かな?」と思ったんだけども。
実際届いたら思ってたよりも普通だった、期待値が高すぎたのかね。

いや、可愛いんですけどね?脇を閉じれないのがどうしても気になってしまって。
そのせいでのんたんもお迎えしたけど、そっちも閉じれなかった罠( ゚Д゚)!笑
まぁ島風は連装砲ちゃんを抱えたりするから仕方ない所もあるかもですね。

IMG_6538_R.jpg

のんたん!

さっきからのんたん②言ってますが、ラブライブ自体は見た事ないっていうにわかぶり爆
でもこれだけは言わせてほしいんです

可愛すぎませんかね(*´Д`)

IMG_6539_R.jpg

これも元ネタを知っていればニヤリとできるアイテムなんでしょうけど、かみゅーんにはさっぱりわからん笑

そしてフィグマの手首交換すごくだるい、ドールの方が楽に感じるレベルでっせ~。

IMG_6540_R.jpg

これは本当にいいものだぁ(*´ω`)

ルツィアと菘には「絶対おっぱいとふとももで選んだよね??」って言われたけどノーコメントを貫いた|д゚)
スポンサーサイト

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

僕ものんたん見た瞬間、『あ。かみゅーんさん、おぱーいに釣られたな』と思いました(笑)
今のfigumaって手首にも関節あるんですね。ウチのヘンリエッタと構造が違ってて気になりました。
2016.09.17 Sat 06:52
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

こんにちはです〜( ´ ▽ ` )ノ

さかえさんにも見破られていた…だと∑(゚Д゚)笑
えりちー?さんとどちらにするか悩みましたが、大は小を兼ねる的な(@ ̄ρ ̄@)ぇ

あまりfigmaに詳しくないのですが、手首固定の子も居るんですね。
ポーズ付けやすいですけど、サイズがサイズなだけに壊れそうで恐いのが( ;´Д`)
2016.09.18 Sun 08:27
Edit | Reply |  

Add your comment