うさ姐さん 

IMG_6507_R.jpg


百花繚乱であんまり撮ってあげられなかったので、次も姐さんの記事にしよう!と意気込んでいたものの衣装が…。

さくっと続きへ、仕事行く前に書いてるからねコレ( ゚Д゚)!!
IMG_6506_R.jpg

アズライトブルーとかを販売してた時に一緒に売ってたバニー服、写真を撮ってはいないものの一度だけ着せてました。
今日はバニーな姐さんになってもらおうと下心やる気満々で取り出したらコレだよ。
雑な扱いをした記憶はないんだけど、このヘッド?がとれてしまい戻せなくなってしまった。
かみゅーん言ったよね、チャックはYKKにしなさいって!!

な「初めて聞いたわね」

か「姐さん、そこは話を合わせて頂けると…」

IMG_6508_R.jpg


ただでさえ時間なかったのに、この不意打ちによって昨日の撮影断念…連続更新無理やと思ってたけど寝て起きたら無駄にやる気出るやつ。

IMG_6509_R.jpg

せっかくなのでうさ耳だけでも着けてもらいました。

思ってた以上に可愛い(´・ω・`)笑

IMG_6510_R.jpg

時間なかった割にこの一枚はすごくよく撮れたかなって。
姐さん綺麗だわぁ(*´ω`)

な「はいはい、そんな分かりきってることはいいから早く支度なさい、遅刻するわよ?」

か「了解であります、しっかり時間とってあげられなくてごめんね;つД`)」

な「一週間くらい添い寝し続けてくれてたら許してあげるわ」

か「ただのご褒美なんですがそれは(。-`ω-)」
スポンサーサイト

Comment

Add your comment