凌雲 



お正月にチラッとルツィアが着てた百花繚乱[桜雨]の色違いVer。
エスカイヤクラブさんは会場限定で、カラーバリエーションにない色を出していることがありまして、俗に言うSecretColor…遊歩さん風に言うとSecretKillerがあるのです。
この百花繚乱もその一つでレア物キャッホーイな反面、桜雨のような名前が不明だったりするのが少し寂しい。

Twitterしたり仮面ライダー見たりで全然枚数ないですが、一応続くよ( ゚Д゚)!
IMG_6493_R.jpg

ルツィアも似合ってましたけど、黒髪黒目の姐さん相手じゃ分が悪いかなぁ。
はまり過ぎてて非の打ち所がない(´・ω・`)

IMG_6496_R.jpg

昨日に引き続きガーターベルト物(*´Д`)
正確には「っぽい」ソックスな訳ですが全然問題ない!エロ可愛い( ゚Д゚)!

IMG_6498_R.jpg

和室で撮りたいですね…そろそろ部屋撮りから一度抜け出したいかなぁ、一ヶ月以上室内撮りな気がするす~。

IMG_6497_R.jpg

素晴らしい光景だ(*´ω`*)

な「いいから早く寝るわよ?ここ二、三日夜更かしばっかりじゃない」

か「ゴメンナサイ;つД`)心配かけてたら元も子もないよねぇ」

な「ほんとにもう…」
スポンサーサイト

Comment

Add your comment