キャミドレス 



キャミソールとキャミドレスの違いが分かランス(´・ω・`)
インナーかアウターかってことかな?

アイドール戦果報告の際、こた村さん様で購入と書きましたが、実際には三鬼様でした。
共同卓だったらしく、間違えてしまって申し訳なひ;つД`)

とりま続きへ(; ・`д・´)
IMG_6443_R.jpg

すずなめっちゃ可愛いな(*´Д`)
撮ってる間は「うーん」って思ったけど気のせいだったようだ(*´ω`)

IMG_6444_R.jpg

帽子も付いてきます、砂浜とか海辺で撮りたさがある(´・ω・`)

IMG_6445_R.jpg

帽子だけでなくカットソーも付いてくる!!!
これでお値段4000円、安すぎませんかね汗

IMG_6320_R.jpg

IMG_6318_R.jpg

IMG_6321_R.jpg

Twitterに上げたものだったり上げ損ねたものだったり。

キャミドレスは背中二か所がスナップボタン、ブラの部分?から伸びてるリボンを首の後ろで結ぶ形。
着せるだけなら速攻ですし、非常に使い心地が良い物となっておりまする。

IMG_6449_R.jpg

IMG_6450_R.jpg

アクセサリー類を久しぶりに使いましたね…宝の持ち腐れ過ぎるわ(。-`ω-)

IMG_6447_R.jpg

お嬢様っぽい(´・ω・`)

IMG_6448_R.jpg

ちょい寄ってみた、さすがかみゅ家で一番美人さんと言われるだけはある|д゚)

IMG_6451_R.jpg

外で撮ってあげたいんですけどねぇ(。-`ω-)

す「お休みの日は私たちに添い寝しまくってるもんね」

か「バラすなし!いや、まてまて、かみゅんがする側なのか(´・ω・`)??」

す「いつから添い寝してもらってるなんて勘違いしてたのかしら(*´ω`)」

か「…マヂか(´・ω・`)」
スポンサーサイト

Comment

Add your comment