ワンピース&ワンピース 



今回の記事でTOAClaris様のお洋服は全部袖を通したことになるかな。
購入してからもうだいぶ経つ、というか次のアイドールまで後二週間とかもうね汗
そして今更気付いたけど次の会場名古屋じゃまいか…遠いけど欲しいものがあるんですよねぇorz

話が逸れていくのでそれは置いといて。
TOAClaris様のピンタック前開きワンピ+ロングペチコートとタイニーチェックイノセントワンピース!
まぁTOPにきてるお写真は、いつもルツィアが着てるうさぎさんパーカーですけどもね(´・ω・`)
IMG_6412_R.jpg

まっしろしろすけ( ゚Д゚)!!
素手で扱うのがためらわれるくらいに真っ白です(; ・`д・´)
見にくいけどペチコートは見せペチコート仕様になってる感じっぽい。
前面にリボンがあしらわれてます、この写真じゃ見えないけど;つД`)ゴメンナサイ

IMG_6413_R.jpg

IMG_6415_R.jpg

あれなんですよね、ロングスカートの上手い撮り方がさっぱりで撮影中辛い辛い。
メンタルにダメージが行き過ぎて早々に切り上げてしまったorz

IMG_6416_R.jpg

IMG_6414_R.jpg

相変わらずパーツの着脱無しで着付けられます、肩紐を結んで留めるんですけど、自分が不器用なせいで少し苦労したくらいかな。
とても素晴らしいお洋服なのですが、かみゅーんの撮影技術が全く追い付いてない(。-`ω-)

IMG_6409_R.jpg

そしてタイニーチェックイノセントワンピースに逃げる。

IMG_6410_R.jpg

全身、こっちも別段上手く撮れてる訳では無い(´・ω・`)!
ここら辺で今回買ったお洋服がほぼワンピースだらけなことに気づくかみゅーん、これから秋冬だというのに困った(; ・`д・´)

IMG_6395_R.jpg

IMG_6417_R.jpg

IMG_6418_R.jpg

でもこっちなら秋用でもいけそうな気がする。

着付けてて思ったけど桔梗は青系、芙蓉は赤系が似合ってたなぁとぼんやり思ったり。
もう少し色々着せてあげたいなぁ(。-`ω-)

IMG_6422_R.jpg

芙蓉に着替えてもらってもう一回。
ワンピースでほとんど撮ってあげられなかったし、家で一番枚数少ない子だと思うし;つД`)

IMG_6423_R.jpg

かわいい(*´ω`)
もふもふな洋服は見てるだけで癒される~(*´Д`)

IMG_6424_R.jpg

とーふさんに逆さで支えてもらってたりする汗

ふ「とーふちゃんがかわいそうだよ(>_<)」

か「すぐにもどします(; ・`д・´)!」

IMG_6425_R.jpg

Dyじゃないからパンツまで隠れる感じに(*´ω`*)

もふもふ芙蓉かわいい(´▽`)

Comment

Add your comment