ご注文はすずにゃですか 



タイトルと写真の不一致感!
そもそもすずにゃですらない( ゚Д゚)!

さくっと続きへ|д゚)
IMG_6335_R.jpg

TOAClaris様のキャンディストライプワンピ。

桔梗と芙蓉の洋服が全然足りてなかったけど、地味に薺と菘も少なかったりして。
一緒に購入した次第であります。

IMG_6343_R.jpg

IMG_6341_R.jpg

IMG_6313_R.jpg

二人で着回しではなくて一人一着。
出来れば色違いが良かったけど、まぁそう上手くはいかない…確保できただけでも良しとしなくては。
でもなぁ~、もう一色のパウダーブルー、すずな似合ったんだろうなぁてorz

IMG_6340_R.jpg

そして唐突にルツィア(´・ω・`)
最近出番が少ない、カジュアル服ばっかりなんですもん(´・ω・`)

ル「いや、あたし別にカジュアルっぽいのもダイジョブだし?」

か「ルツィアには可愛いの着せたい( ゚Д゚)!」

っていう謎のやり取りがあったとかなかったとか(´・ω・`)

IMG_6345_R.jpg

ここですずにゃの登場、すずなじゃないよすずにゃだよ~(*´ω`)

す「なんであたしまでもふもふに(´・ω・`)」

FREEDOM-眠り姫-様の着ぐるみっぽいセット。
がっつり着ぐるみバージョンもあったけど、こっちにしてみました。

IMG_6348_R.jpg

姐さんは横でまったりしてたり。

IMG_6351_R.jpg

ちなみにこの撮影中、菘の右頬に黒い点のような汚れがあることに気づくかみゅーん。
なんとか取れたものの、周りのチークも少しとれてしまったのです。

写真を遡っていくと結構前から付いていたみたいで。
汚してしまった事もそうですけど、そんなにも長時間気付かなかった自分が情けない。
メイクもリカバリできないし重ねて情けない…ごめんよすずなorz

IMG_6349_R.jpg

文章じゃなかなか伝わりにくいですが結構凹んでたり。
そもそも原因がわからないしなぁ、どう注意していけばいいんだorz
ごめんよすずな~(T_T)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment