トレーンワンピース 



月曜から順次やっていくつもりがもう水曜…日付変わって木曜だけど(; ・`д・´)
ドルパで買ったものすら未だに全部上げてないというのに、ちんたらやってる場合じゃないんですけどね滝汗

今回はTOA Claris様のトレーンワンピース。
今回というか、次回や次々回辺りもTOA Claris様の洋服を紹介する感じになると思いますが(´・ω・`)

とりあえず続きへどぞー。
IMG_6192_R.jpg

IMG_6186_R.jpg

桔梗がネイビー、芙蓉がレッドチェックになります。
相変わらずのハイクオリティです、ここのお洋服はほんとすごひ(´・ω・`)

IMG_6185_R.jpg

IMG_6190_R.jpg

書いてる途中で、バックショットとか付け襟外した状態を撮ってない事に気づく。
撮影中は「これでお外いきたいわ~」しか考えてなかったからね(´・ω・`)

洋服じゃないけど、ミクさんヘッドは横顔が美しいな~(*´ω`)

IMG_6196_R.jpg

IMG_6189_R.jpg

着せられる服が全く無かった訳では無いけれど、やっぱりフィットするものが良いよね。

そいえば前回SS専用とか言ってましたけど、かみゅんの間違いっぽい。
正確にはSとSS兼用なのかな?通販の方で商品名見てみるとSS、S胸用と書いてあるので間違いないかと~。

IMG_6195_R.jpg

IMG_6187_R.jpg

IMG_6188_R.jpg

見惚れてしまうレベルですわ(*´ω`)
惜しむらくは、手持ちに合わせられるような靴が無いことくらい。
プレビューだと白のロングブーツとか履いていらっしゃる…どこに売ってるんや(。-`ω-)

IMG_6197_R.jpg

心なしか桔梗も芙蓉も嬉しそうです(*´ω`)
可愛い×2(*´ω`*)

Comment

Add your comment