二人静 



タイトルの「ふたりしずか」は紫色の和名のひとつだったと思います。
今回は名前付けるのに苦労しました~(-ω-)

続きからは写真少なめ、文章多めでお送りする感じになるかと。
よければお付き合いくださいませ。
VZNK8390_R.jpg

箱の写真をTwitterに挙げてお迎え報告自体は済ませていました。
それからここまで持ってくるのに時間かかりすぎましたねぇ。
アイ交換で苦戦するとは思ってもいなかったじぇ。
いや、まぁ…こんだけ遅れたのはゲームのしすぎが一番効いてるんですが(。-`ω-)

CQMC3408_R.jpg

本文の一枚目が「芙蓉」二枚目が「桔梗」になります。
読みは「ふよう」と「ききょう」ですね(*´ω`*)

PSYJ6427_R.jpg

アイは二人ともとる亭様の物を使用、双子さんなので全く同じものを着けてます。
中にはつらら工房様の可動キットも仕込んでおります、結局うちは全員可動キット装備済みだなぁ。
ちなみにウィッグも色違いなだけで型番は一緒です。
ふようの方がソフトバイオレット、ききょうの方がマーメイドバイオレットだったかな。

UIIK2735_R.jpg

二人ともほぼ同じ装備なはずなんですけど、結構違って見えるのは私がオーナーだからなのか。
芙蓉は可愛い感じに仕上がってると思います。

XKUJ1403_R.jpg

桔梗のほうは綺麗を通り越してなんか色っぽい感じに…。
姐さんより艶っぽい気がする(´・ω・`)
あ、桔梗の方がお姉さんです( ゚Д゚)!
芙蓉が妹なのです、双子だしあまり関係はないのかもしれないけれど。

VKTE9096_R.jpg

着れる服が思ってたより無かったのが一番問題ですなぁ。
デフォ服を着せることはないと思うので、また一から集めていかなくては。
フォローさせて頂いてる方からブーツは危険ですよ!と教えて頂けたのでとても助かりました(*´ω`)

今着せている物は去年、いつだったか…時期どころかディーラー様の名前すら失念しておりますorz
肩が出ていたり変形萌え袖だったりと、デザインがすごく気に入って購入した記憶が~。
パンツも持ってなかったですし、るいさんとルツィアに着せたいなぁと思ったら入らなかったんですよね。

LWHI1486_R.jpg

PTGR5507_R.jpg

かみゅ家ではお決まりのおくるみ、これは今年頭辺りのアイドールで購入済み。
その頃はもう雪ミクとしてではなく、うちの子として可愛がろうと決めてましたが、一応「っぽさ」を重視してペンギンさんになりました。



言うほど文章多くないな( ゚Д゚)!?笑
ちょっとここから駄文でも。

もう一年以上も前になりますね、雪ミクさんのバナーでホイホイされて人形者の道へ(´・ω・`)
その時点ではただのオタクだったんです、だからフィギュアの要領で観賞用と保存用を二つ「購入」しました。
双子なのはそれ故なのです、るいさんやルツィア、なずなやすずなと出逢わずに、一週間やそこらで家に来ていたら、間違いなく片方は箱のまま…。
そう考えるとおそロシア( ゚Д゚)!まぁ結局途中で姉妹になっていたとは思うけど(; ・`д・´)

ゲームしてて調整とか紹介が遅れるし、一年もあったのに準備不足だしと、結局ダメオーナーのまま二人を「お迎え」することになりました…反省せねば(-_-;)

BKMJ6093_R.jpg

こんなかみゅーんですが、二人には感謝しております。
この子達がいなければ、今もきっと仕事と家を往復してゲームするだけの生活だったでしょうし。
二人とも本当にありがとう、これからよろしくお願いします(*´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment