7月3日 



ツイッターにも上げてるお写真。
待ち合わせの二時間も前に着いてしまってまったりしてた時ですね。

この時かみゅーんは後の惨状を知る由もなかった_(:3 」∠ )_
IMG_6002_R.jpg

IMG_6004_R.jpg

IMG_6005_R.jpg

以前偵察してきた公園で帆立さんと野外撮影してきました。
野外撮影とか言いつつもお外の写真はほぼ無い…。
すずなの写真を撮ったあと携帯を無くした事に気づきまして(滝汗

無事見つかったものの無駄に時間を使ってしまう形に。
暑い中帆立さまにも付き合わせてしまい…( ;∀;)


その後、お昼を済ませてから隣の公園へ。
ちなみにお昼はカレー屋さんでした、ナンがめっちゃ大きかった|д゚)

IMG_6006_R.jpg

IMG_6007_R.jpg

午前中の分も取り返すんや( ゚д゚ )!
と意気込んでいたら今度は暑さにヤラれるかみゅーん…。
結局麦わら帽子のミヅキちゃんとるいさんしか撮れず(´×ω×`)
帆立様への申し訳なさと自分への情けなさしかない_(꒪ཀ꒪」∠)_

熱中症とまではいかなかったものの、今後は夏に出歩きたくないなぁと思うくらいにはしんどかったです。
ドール撮影が捗る時期ですし、ヤラれたかみゅーんが言うことではないのかもですが、皆様くれぐれもお気をつけ下され。゚(゚´Д`゚)゚。


結局休んでるだけでほぼ撮影出来ず、公園は切り上げてしまいまして。
体調見ながらではあるものの、なごみさんへ向かう感じになりました。

IMG_6009_R.jpg

IMG_6010_R.jpg

幸いにも撮影スペースが空いていたので撮影|ω`)
二人とも背景に合った感じの洋服でしたし良さげ!

IMG_6012_R.jpg

IMG_6016_R.jpg

IMG_6017_R.jpg

今日のナツキさんは帆立様曰く「外面がいい優しい表情をしている」との事。
帆立様のブログを読まれている方なら知ってるとおもいますが、ナツキさんはかなりのツンデレなのでそれを踏まえると確かに!とは口が裂けても言えぬい(・_・;

IMG_6018_R.jpg

ドールさん同士が仲良くしてるところを見ると本当にほっこりします( ´ ▽ ` )

IMG_5975_R.jpg

IMG_5968_R.jpg

IMG_5958_R.jpg

小涼ちゃんと小澄ちゃんはテーブルの方に(@ ̄ρ ̄@)

IMG_6021_R.jpg

IMG_6020_R.jpg

IMG_6025_R.jpg

IMG_6029_R.jpg

ダンボーブラザーズはこっちに∑(゚Д゚)!
変な所に手を入れられた事があるからか、抱きしめられてるホンゴーさんは落ち着きがなさげ笑
イッチさんもナツキさんの変わり様に驚いているように見えました(°_°)

IMG_6027_R.jpg

IMG_6030_R.jpg

IMG_6034_R.jpg

野外撮影を満喫する筈がかみゅーんのせいでダメになり、最後で少し挽回できた感じにはなりましたが帆立様には本当にご迷惑をおかけしましたorz
帰宅途中もるいさん達に心配かけまくりだし、お留守番してもらってたルツィアや桔梗、芙蓉も「え、なにごと(°_°)?」ってなるし…。

一応写真は撮れましたし、倒れることなく無事に帰宅できて良かったかな、とorz
もし次回が、あるならもう少し…いや、少しどころではないけれどしっかりしなければ( ;´Д`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment