アズライトブルー 



スタイリッシュ姐さん!!

ささっと本文!
JWGW5105_R.jpg

GIJM2405_R.jpg

初ボークス服…決して手放しで喜べないのがつらいところ。
だってボークスブラックがふんだんに使われているんですもの( ;∀;)

実は先日、って言ってももう結構前だけどアフターに参加してました。
すずなが着ていた青いドレスのついでだったとはいえやりすぎた。
使った金額がドルパ当日とあんまり変わらなかったっぽい(´・ω・`)

TMMS8259_R.jpg

アズライトブルーのスタイリッシュ!
ドルパの翌日くらいだったかな、フォローさせて頂いている方がすごく推してたんですよね。
「Dy女の子でも着れますよ~、イケメンになりますよ~」的な…誘惑に負けてしまったorz

公式の衣装ですしレビュー的な物はいらない気がするす~。
とりあえず付属の靴下は捨てました(。-`ω-)間違えて穿かせたら大惨事になりかねない。

まぁ色移りが怖いですがさすが公式というか、ものすごくかっこいいです(*´ω`)
強いて言うなら、そもそもは男の子用っぽいのでベストが寸胴になりがち。
今回の撮影では背中部分の布を引っ張ってヘアピン留め、ウエストを細く見せてます;つД`)

XVIF4843_R.jpg

靴!DOLKさんで購入したものですね~、いいお値段しました。
でももう一足欲しい、あわよくば茶色も欲しい、お金が無い(´・ω・`)

FXLS8709_R.jpg

スタイリッシュからのエレガント!
アズライトブルー・エレガント、胸元が( ゚Д゚)イイ

UVRH7448_R.jpg

VOSW5554_R.jpg

RUDE3812_R.jpg

ちょっと着こなしが違うかもですね。
靴下は白だったんですけど、絶対領域から色移りしそうだったんでやっぱり交換。
本来はショートパンツの所をやっぱり色移りが怖いから、船橋ボークスで見つけたパニエスコート?みたいなものを穿かせています。
おかげで下半身がほとんど隠れているため黒スカートがあんまり怖くない、座る時は要注意だけど(。-`ω-)
あ、首のリボンもしてないな、だって色移ry

PLCX1645_R.jpg

靴その2!
これはアフターのやつですね、オススメしてる組み合わせだったので思考停止で購入。

MRTX6628_R.jpg

アズライトブルーエレガントはスカートから覗く右足が全てだと思ふ(*´Д`)
スタイリッシュと違って、女性用に作ってるっぽいので腰のラインとかもすごく綺麗です(*´ω`)

MGKQ5676_R.jpg

PHVF6842_R.jpg

ボークスとか撮影スペースで映えそうな衣装ですけど、着せたまま移動は怖すぎる。
せっかくいいデザインなのに勿体無いなぁと思います;つД`)

いやまぁ色移りするかどうか試してはいないからそんな風に言ってばっかりもダメなんでしょうけど…。
かみゅーんには偉大な先人達の言っていることが間違っているとは思えないんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

薺さん、るいさん(で合ってますよね?)ステキすぎます!
これなら財布がどんなに軽くなろうと後悔はないっしょ!
…あとは色移りさえ心配なければ(ーー;)
実はかみゅーんさん宅の子達を見るまで、DD系はM胸が一番!とか思ってたんですが、デカイって素晴らしいと思うようになりました♡

くれぐれも色移りには気をつけてあげてください。
…ユーザーに信頼されない某の品質って一体(ーー;)
2016.06.22 Wed 20:17
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

コメありです〜、薺とるいさんで合ってますよ〜(*´▽`)ノ

家のお姉さんズに丁度良さげな感じでした( ・ㅂ・)و ̑̑
イベントとかこれで行きたいと思いつつも、よその子にまで移ったりしたらと思うとゾッとします(つд⊂)

家は全員おっきいですもんね、かみゅーんの趣味全開でお恥ずかしい_(:3 」∠ )_
着せられる洋服が少なかったりしますけど、小さくはしたくない変態オーナーです|ω`)

話が変わりますが先日のドルショ、ご一緒出来ずすみません( .. )
数日後には雪ミクさんが来る予定で、本気の金欠でして( ;∀;)
次の機会には必ずや参加させて頂く所存であります〜(・へ・)
2016.06.23 Thu 10:34
Edit | Reply |  

Add your comment