Vivid harmony-blue violet 



最近はブワッと更新してブワッとさぼるのが通例となっていますな。
帰ってきてご飯とか諸々済ませた後、るいさん達と添い寝してるだけで幸せになれてしまうんですもん(´・ω・`)

カメラを持って構図がどーとか可愛く撮れないとかするよりも、ずっと簡単に満たされてしまうからねぇ。
まぁそんなことしてたらカメラに触れる時間がもっと少なくなって上達もする訳無いっていう負のスパイラルが待ってますけども…。

ネガティブはここら辺にして本文いってみよー(´▽`)
FLIC6661_R.jpg

一月の記事かな、CherryDOLL様のVivid harmony-red violetっていうタイトルのがあったはず。
高いし赤だけにしましたーって言ってたのに結局青も買ってくる奴、かみゅーんだよ!
絶対すずなに似合うと思ったんですよね。

案の定可愛すぎたわ( ゚Д゚)!!!

HYJX2435_R.jpg

TGUE1893_R.jpg

でもオーナーさんなら大抵「これ絶対うちの子に似合うわ(´・ω・`)」って思いますよね。
ドールだって好みの差はあれど、みんな可愛い訳で。
可愛いドールが可愛い服着てるんだから結果は火を見るよりも明らかと言いますか(; ・`д・´)

VQXB0524_R.jpg

似たような写真ばっかりですぜ~。
載せてる枚数より多く撮ってはいますが、いかんせん納得出来るものが少ない…ぐぬぬ(-_-;)

UNED2003_R.jpg

DFAC4328_R.jpg

そういえば最近ようやくつらら工房様のアイ可動キットを使えるようになってきました。
視線を移動させて撮るだけで結構変わるもんだなぁと(小並感

IMG_5666.jpg

ちなみに赤の方、チョーカーの不良品ボタンをひっぺがして結局自力で直しましたorz

この衣装、点数多いし編み編みのとこあるしで着付けがちょっと面倒になりがちです、が!
ヘッドを抜くことなく着せてあげられるという利点がありまして。
チョーカーが不良品のままだとその良さが死んでしまうので意地で直しましたとさ。
動画見ながらボタンを縫い付けましたが、素人の割には上手くできたんじゃないかな、すごく時間はかかったけれども。

ASJR6996_R.jpg

JGGF3346_R.jpg

SSTF5059_R.jpg

なずなねーさん似合い過ぎ問題(´・ω・`)笑

SNGD1474_R.jpg

GECY1535_R.jpg

FESX4085_R.jpg

ルツィアにも着てもらったり。
若干話が飛びますけど家は【なずな→るいさん→すずな→ルツィア】の順で年齢が下がっていってます。
細かく何歳とかは決めていないけどふわ~っと年齢順みたいのは考えてました。

ルツィアにしてみたらすずなは、初めての歳が近い友達みたいな感じだと思うんです。
そのせいか最近は仲が良さげだなぁと(*´ω`*)

あぁ~二人とも可愛いぃいぃぃい(*´Д`)

DMLS0155_R.jpg

XDHN2693_R.jpg

こんなの反則だわ(´・ω・`)
可愛いに決まってるわ(´・ω・`)
あぁ~二人とも可愛いぃいぃぃい(*´Д`)二回目
スポンサーサイト

Comment

Add your comment