FC2ブログ

ベビードール 

20170125124134e66.jpg

H29.1.25書き直し
カテゴリ分けのため、以前本文に書いていた文章を削除してます。
内容は後日、別記事にアップします〜( ˘ω˘ )


という事で!インソムニア様のベビードール記事に改変致しました〜(*´ω`*)
今回はブログ初の下着レビュー的な内容になってます。
結構きわどい感じの写真もあるので、そういうドール写真を見たくない場合は即閉じして頂いた方が、お互い幸せになれるかなと思います~。
IZEH9135_R.jpg

QHVY0848_R.jpg

インソムニア様のベビードール!
購入自体はだいぶ前、メール見返した所二月っぽいですね。

うちのブログ、下着系のお写真は載せない方針でした。
が、話し合いというか葛藤というか…。

薺姐さん的には下着とか全然OKなんですけど、延々とかみゅーんがもにょもにょしてました。
やっぱりディーラー様も、作ったもののお写真とか見る事が出来るとモチベ上がったり純粋に嬉しかったりするのかなとか。
「そもそも記事に出来ないって失礼じゃない?」と姐さん…分かってますけども;つД`)
色々考えたり話し合った結果、今回から下着等ちょっち露出多めの物もちまちまレビューしていく運びとなりました。

FLIN2730_R.jpg

ベビードールとぱんつのセットです。
丈の長さが3種類あって、短め、普通、長めの三種類だったはず。
薺が着てるのは長め…だったよね(; ・`д・´)?

VQYP5266_R.jpg

WTLU8766_R.jpg

胸の下に付いてるチェーンも有り無し選べます、有りだとプラスでお値段が発生しますけども微々たるものですね。

FYVR1037_R.jpg

下から撮ってみたり。
Dyの攻撃力を余すことなく発揮している(´・ω・`)

LPRR0468_R.jpg

HNRE6382_R.jpg

首の後ろは自分で結んで、腰の方はホック式になってます。
おかげでL胸対応のはずがDyでも着れてしまうのですよ(*´ω`)

SJTH8161_R.jpg

LCRX0124_R.jpg

HHHZ4377_R.jpg

ENHG8425_R.jpg

開脚の写真はちょっとやりすぎたかもしれない…。
回れ右推奨したからと言って何でもして良い訳では無いですな、ごめんなさいorz

IGGB6073_R.jpg

肌色多過ぎたのでもふもふで締めようかなと。


薺「気にし過ぎじゃない?」

かみゅん「豆腐メンタルなんすよ( ;∀;)」

薺「なぐさめてあげましょうか?流行ってるんでしょ?」

かみゅん「流行り(@ ̄ρ ̄@)?」

薺「大丈夫?おっ「待った∑(゚Д゚)それダメなやつだ( ゚д゚)!!!」

薺「あらあら笑」
スポンサーサイト

Comment

Add your comment