08カスタム 



ルツィアは式ルチア様カスタムの08ヘッドだったのですよ(*´ω`*)

特に書いたことはなかったけれど、結構前からルツィアのカスタマーさん?って言うのかな?
メイクした方をちょいちょい探していまして、少し前にようやく見つかった次第です。
ドルチェ様や式様のHPを探しても見つからず半ば諦めてましたが、ツイートを遡っていたら発見したっていう…Twitter様様ですのよ(´・ω・`)

以下ちょっとした雑記?
yRVTQ6439_R.jpg


前回お話ししたルツィア用のとる亭様アイを装着してみました。
色はそのままなので見た目そこまで変わってないかな?
かみゅーん的にはかなり印象変わったんですけどね、深みが増した感じ!…えせ評論家みたいになってるな(´・ω・`)笑

yNEYE4376_R.jpg

せっかくシャンプーしたピンク髪を全くつかわない今日この頃。
両目出てた方が可愛いと思いつつも向こうも捨てがたいとも思う。
ピンク髪の方は顔が丸い感じに見えて好きなんですよねぇ(*´ω`)

yGLAH3877_R.jpg

yEYWC9226_R.jpg

ビスチェに着替えてもらったり。

yDEWN3297_R.jpg

くまーになってもらったり。

yCSUQ3919_R.jpg

yFPWM1177_R.jpg

うさーになってもらったり。

ルツィアは可愛さにステータス極振りしてるなぁと思います。
るいさんは美人さんにもステ振りしてたりするし、薺はむしろ美人さん極振りだろうし。
そういう意味だとこの子は可愛さ筆頭なのかな~(*´Д`)
ルツィアは本当可愛いなぁ(*´ω`)

yEWDT6698_R.jpg

yLFCH0326_R.jpg

雑記なので少し他の事も!
ルツィアのアイ交換に伴ってるいさんも変えてみたり。

ちょっとわかりにくいかもですがこのアイ、今回ルツィアに装着した物の色違いなのです。
お姉さん度がUPしたな!これでもっと甘えさせてくれるハズ!マテ
少しだけですが姉妹感出てるよーな気がする(´・ω・`)

yNENI7026_R.jpg

yQDVL7412_R.jpg

唐突にチャイナるいさん。、これもドルパの戦利品なのです。
工房みみーる様のチャイナ服、素敵な一品なのですが魅力を引き出せず。
どうポージングさせればよいのか…撮ってる途中如意棒とか鉄扇とか欲しくなってくる始末。
着せるの楽ですしかみゅーんがレベルアップすれば重宝しそう( ゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment