菘 

yOJMX3522_R.jpg

読みは「すずな」です、薺姐さんの妹さんになります。

いやー、薺も菘も撮影前にアイ交換したんですけど、印象変わり過ぎてびっくりしております。
この子はおとなしくて引っ込み思案な妹のはずだったんですけど…この表情よ(; ・`д・´)
「ふふっ♪」的なね!あざとい!あざといよ菘!!でも可愛い!あざと可愛い(*´Д`)ハァハァ

テンションおかしいですね汗
もちろん菘が予想の遥か斜め上行って、可愛くなり過ぎたのでテンションあがってますけれど。

実はかみゅーん、先日のドルパで一番欲しかったものが買えなかったんですよ。
エクスパスも130番とそこまで悪い番号でもなかったのでイケるか!?と思ったら目の前で売れてしまってorz
先ほど問い合わせてみたら、作って頂けるというお返事をもらってキャッホーイとなっていたりもするこのテンション。

とりあえず前置き長すぎるのでささっと本文!!
yRDDE6504_R.jpg

yIHJH0430_R.jpg

添花~soeka~様の09カスタムです。

まずはアイ交換前のお写真。
菘に関しては「前の方がよかったんじゃない?」っていう声も聞こえてきそう(´・ω・`)
前にもちょろっと書いた記憶があるけど、かみゅーんは瞳がハッキリしている感じの方が好みっぽいんですよね。
地味に迷いましたが思い切って交換しました。

yKDBH8297_R.jpg

yXNBB4973_R.jpg

個人的には絶対こっちですわー(*´ω`)

ちなみにこのアイもとる亭様です、これでうちはルツィア以外全員とる亭様アイになってしまた。
ルツィア用も買ってあるから試してみてもいいんだけどねぇ。

yAHTY1950_R.jpg

そしてお着換え!
MANIAC MARY様のマリンベビードールセット、この洋服も先日のドルパで購入しました。

今回は初めてお買い物させて頂くディーラー様が多いこと多いこと。
欲しいものが買えなかった分、浮いた諭吉さんが荒ぶっておられたわ(´・ω・`)

ていうか菘に見下ろされてる感じほんと好き…(*´Д`)ヤバイカワイイ

yVHHK8805_R.jpg

yQUQI6693_R.jpg

yVTZO1032_R.jpg

yDNVE7426_R.jpg

あー、ダメになるー、菘かわええ~(*´Д`)
薺も可愛いし菘もやばい~(*´Д`)

洋服のレビューが全く進まないじゃん(´・ω・`)

ベビードール、スカート、髪飾り、スカートに着けるアクセの4点セットです。
ベビードールと言っても透け感とかは0、胸の部分はしっかりした布で出来ているので見えないよ!
胸から下はレースっぽいので、スカートを外せば下半身はスケスケですね(。-`ω-)

yBCOV3894_R.jpg

なにこの美少女…09ヘッドやばすぎませんかね(´・ω・`)

話が行ったり来たりですけど、このスカートに着けるアクセとても良さげです~。

yCKIV9370_R.jpg

yVNPY2601_R.jpg

寝てもらってみる…(*´Д`)ゥァー

yNYPV2040_R.jpg

カワ(・∀・)イイ!!

yPTCY2788_R.jpg

完全にかみゅーんを落としに来ている(*´Д`)錯乱
菘あざと可愛いぃぃぃぃいいいいぃぃぃいい(*´Д`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment