薺 



タイトルの漢字「なずな」と読みます。
この子のお名前なのですよ。

卓の流れからドルパの戦利品紹介に繋げたいところですが、前日のドルショにも参加してたので先にそちらを。
先にっていうか、こっちの場合は戦利品どころかお迎えしちゃっている訳で…。

服紹介よりはまずこっちだろう、と(´・ω・`)ツヅキカラドウゾ
yNNZJ7738_R.jpg

少し前から09ヘッド欲しいなぁと思い続けていまして。
実はヤフオクで入札を試みていたりしたんですが惨敗だったりorz
10で入札してたのにあっさり競り負けるとかドール沼ホント怖い(。-`ω-)

ご縁が無かったんだと諦めて、その日まで待つか~って思ってたら割と早かった笑
なんだかんだ言っても早く来てほしかったですしね、自分は騙せないんやでぇ(´・ω・`)

yMSRP1464_R.jpg

yFRRU0870_R.jpg

PLATINUM STONE様のカスタムヘッドです。
10で落とせないヘッドもあれば1.1で購入できるヘッドもある(驚
てか1.1は安すぎる気がする、オクだと20超えのヘッドとかもあるしなぁ、かみゅんの感覚がおかしいだけなのかね。

話が逸れましたがこの二枚、お迎えしてすぐに撮ったものでデフォ状態は赤眼でした。

yECDN2792_R.jpg

で、今の方はアイをとる亭様の物に交換しています。
かみゅん的にはこっちの方が断然可愛いと思うんですけどどうでしょうかね、変かな?
初期の状態はイケメンっぽい感じでしたけど、こっちはさらに可愛さがプラスされた感じで気に入ってます(*´ω`)ナズナカワイイ
さりげなくハートマーク入りだったりするのもポイントですよ奥さん(*´Д`)!

yPHUC7342_R.jpg

昼寝(薺の添い寝付き)を挟んで撮影再開。
起きたら昼ちょい過ぎだったので、久しぶりに太陽光で撮影しました。
設定変えずに撮影しちゃって、ちょっと色味がおかしなことに。
添い寝してもらってたから髪もボサボサ(´・ω・`)ゴメン

yGSDI4010_R.jpg

お願いして着替えてもらいます、この子着替えとかあんまり好まないっぽい。
「部屋着でいいわよ、あれだったら下着でもいいんだけど?」とか仰られる(; ・`д・´)
薺って名前なんですけど、姐さんって呼ぶ方が多くなってくるのかもしれない。

ySFZG2995_R.jpg

yROOZ4130_R.jpg

yIAFG7234_R.jpg

yPIPP3400_R.jpg

DIAMOND MOON様で合ってるのかな、初めて買い物させて頂いたディーラー様です。
ヘアバンド、チューブトップ、アームカバー、スカート、ソックスで3800円なり。
五千円下回る衣装だと、ディーラー様はちゃんと儲けが出ているのかなって心配になる今日この頃。
めっちゃ可愛い衣装だしいい買い物しました、ちなみにこれはドルパの戦利品だったりします。

yQWBB7353_R.jpg

撮影中の姐さんを撮影してみた(´・ω・`)
ほんと可愛い&美人さんですわ(*´ω`)

で、薺には妹がいるんですよね滝汗

薺「るいとルツィアの時も姉妹でお迎えだったんでしょ?」

かみゅん「結果的にはそっすね(; ・`д・´)」

薺「ほんと仕方のない人」

かみゅん「自分は兄弟がいるからなのか、なんか一人っ子って寂しいかなって思ってしまうんだよねぇ」

薺「るいがあなたにだだ甘なのが分かる気がするわ」

かみゅん「どゆこと(´・ω・`)!?」

yXDWE0406_R.jpg

薺「次は妹の記事になると思うから、そちらも見てもらえると嬉しいです」

かみゅん「宣伝しつつ話題を逸らした、だと(; ・`д・´)シカモソトヅラ」
スポンサーサイト

Comment

Add your comment