ドルパ35 その1 



今回はスネークじゃ無かった!
滑り台が解体されるまで卓でお世話になっていたのです~。
写真の枚数が多過ぎてかなりカットしてますけど、それでも前後編に分けないと長すぎる感じに( ゚Д゚)

とりあえず前編GO(´・ω・`)
あ、写真がすごいブレてます…申し訳ないです;つД`)
yLIVH2917_R.jpg

yRVGK4905_R.jpg

ネイルハンドなのですよ~。
全体的にオシャレ感がすごい(*´Д`)

yPWNI7787_R.jpg

多分しきぶさん家の子だと思うのです、さっきのネイルの子は陽乃ゆうりさん家の子だと思ったり。
楽しみまくってたくせに未だ顔とお名前、ドールさんが一致してなかったり、そもそもお名前がわからなかったりしますorz
しかも名刺もっていくの忘れるという不始末( ;∀;)ゥゥ

yUWOS2434_R.jpg

ySBUO1981_R.jpg

yNEVD9278_R.jpg

ミクさんのセット可愛い!と思ったらシノンさんだった( ゚Д゚)!?
全然違和感なく可愛いかった(*´ω`)

yGXHG2643_R.jpg

うちの子ほとんど写ってないっていうね(´・ω・`)
展開はさせてもらってたんですが、見返してみるとるいさんはそこそこ撮ってるけど、ルツィアがほぼ無い。
しかも悪いことに左のアイずれてるんですよねぇ…ごめんよルツィア(´Д⊂ヽ

yETEW8807_R.jpg

yOWLI0643_R.jpg

るいさんは終始、小涼ちゃんと小澄ちゃんに懐かれていました笑
お母さんなるいさん、アリだと思います(*´ω`*)

yFKHJ4167_R.jpg

yXTKD0949_R.jpg

yVKGB7835_R.jpg

yQXOP0265_R.jpg

yHUID9433_R.jpg

yGNRT8830_R.jpg

写真が多過ぎて記事書くの大変になるとか初なのですけども(; ・`д・´)
純粋に撮った枚数だけなら、これと次に載せる枚数の数倍になってるていう。

yMVMG9563_R.jpg

yCPQO6016_R.jpg

yEGQN4895_R.jpg

後は次回に載せるべきか…。
その2も続けていきますかね(´・ω・`)

Comment

Add your comment