清水渓流公園 



デジカメでこんだけ撮れれば充分じゃないでしょうか。
千葉県にある清水渓流公園、濃溝の滝です。
この辺りで撮られたらしい綺麗なドール写真を見て、というかそこに書かれていた住所が住んでる市内だったので「あれ?これ超近いんじゃね?」ってことでレッツゴー( ゚Д゚)!

yNYHA4490_R.jpg

前日の下見で「あ、これ早朝じゃないと無理だ」と悟ったので朝4時半出発。
U字コースな公園で結構小さいです、入口は普通の遊歩道みたいな。

ySLOS9774_R.jpg

突き当りの曲線に滝。

yUYAQ2689_R.jpg

帰りの道は雰囲気よさげな橋?
ここで撮れればと思っていたけど、5時ちょいにも関わらず人が結構行き来していましてorz
結局この3枚、4枚撮って離脱。

かみゅーんはダメだったけど、多分野撮に慣れている人なら素敵なお写真が撮れる気がします。
行き来って言っても数人でしたしね、かみゅーんのレベルはまだ低すぎるんや。

yFISQ7777_R.jpg

このままじゃ帰れないのでるいさんをバイクに乗せてみたり。

yRWUI4838_R.jpg

高いところ上ってみたり。
ここで右の方に広場を発見!突撃!

yBMCJ6570_R.jpg

道中のダム…とルツィア。

ルツィア「ねぇ?気付いてるよね?」

かみゅーん「あー、暑い(´・ω・`)?」

ルツィア「当たり前でしょ、かみゅーんのバカー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵」

yGSCH6475_R.jpg

パージ!
TOAさんとこの服で野撮したかったんす…。
渓流公園ならいけるかなって思ったんす…、そりゃこれだけお日様でてれば暑いよね;つД`)

yBDFS4038_R.jpg

さっきの平地に到着。
HDR?で撮影したので色味がマシマシ。

yCMLF4534_R.jpg

夏だとこんな風になったりするのかも?

yEVTV6757_R.jpg

るいさん「あの、かみゅーんさん?」

かみゅーん「暑いんすね(-ω-)」

るいさん「脱がせて頂けると」

かみゅーん「お任せあれ(*´Д`)」

ルツィア「鼻の下伸びすぎでしょ(´・ω・`)」

yKVLZ5224_R.jpg

ほとんど人来ない&広い、でも日陰と座る場所が無い!
まだ5月だからいいけど、夏はなにか対策しないと体力が(; ・`д・´)

yQAME3588_R.jpg

yWZDC4828_R.jpg

ていうか今日暑すぎませんかね( ゚Д゚)?
日陰から出たくない、でもおなか空いたので一旦休憩。
近くに道の駅とか食事処、コンビニがあるので至れり尽くせり(´・ω・`)

yLBPF2667_R.jpg

場所ちょっと移動、対岸へ~。

yOBRJ1128_R.jpg

ここには日陰と座る場所が(*´ω`)

yAMPJ5059_R.jpg

ルツィア可愛い(*´ω`)

yKVMY6818_R.jpg

人が来たのでさっきの場所に出戻り。

yMPEX2233_R.jpg

yABCT3219_R.jpg

GWなのにホント人来ない、穴場か(´・ω・`)

yLTUS9092_R.jpg

ワンピースいいわぁ、るいさん可愛いわぁ(*´Д`)

yTRNX7895_R.jpg

yVDGP0916_R.jpg

縦と横!
気付いたんですけどかみゅーんはポージング以前に、背景の構図みたいなのが決められない(。-`ω-)
カメラは難しいですorz

yEHHL4872_R.jpg

今日はここらへんで切り上げました。

近くにこんないい場所があるとは(*´ω`)
ていうか、かみゅーんが知らないだけでここらへんっていい場所結構ありそうなきがします。
るいさんとルツィアに出会うまで休日は引きこもりんでしたからね(; ・`д・´)

Comment

Add your comment