極・にゃんこセット 



三月のアイドールで購入した衣装~(*´ω`)
もにもじ様の極・にゃんこセット…HPで拝見した時から「これはやべぇ」って思ってましたがホントにやばかった、可愛すぎた(*´Д`)

つい先日の名古屋アイドール?では白と黒のビスチェを販売されていたみたいですが遠い…いかんせん遠い。
しかも天気予報で雨マーク付く始末、足がバイクのかみゅーんさんには無理ゲーだったorz
ビスチェ欲しかったです( ;∀;)血涙

yUWRH4586_R.jpg


るい「かみゅーんさん、元気出してください」

かみゅーん「るいさーん泣」

るい「にゃんにゃん」

かみゅーん「るいにゃん!?ヤバイカワイイ(*´Д`)」

ルツィア「ちょっと前振り長すぎない??」

かみゅーん「るいにゃーーーーん(*´Д`)」

ルツィア「(´・ω・`)」
yILAJ7588_R.jpg

ここからはあたしが代わりに(´・ω・`)
向こうでにゃんにゃんしてる人は放っておいてレビューしていきたいと思います(*´ω`)アトデグーパン

yCORI3474_R.jpg

セット内容はねこみみ、くびわ、ビキニの上下、ニットワンピ、てぶくろ、しっぽだよ~。
サイズはフリーサイズになってるから小さい子もだいじょうぶ(*´ω`*)

yQUNK8334_R.jpg

ねこみみ~♪
ヘアピン?でウィッグに装着!
下の方に着けてみたり、たれ耳風にしてみたりetc…。

yLICP1378_R.jpg

後ろ~♪
ニットワンピは背中も大きく開いてるからセクシー?ってかみゅーんが言ってたっけ(。-`ω-)
このスケスケ感もいい( ゚Д゚)!!とかも言ってたなぁ…どうしようもない変態なんだよねぇ(´・ω・`)
ビキニの上はヒモで、くびわはフックで着けるよ~。

yBMVC0013_R.jpg

ビキニの下もヒモ仕様だけど、自分で結んだりはしないからそのまま穿くだけ!
不器用なかみゅーんにも優しい設計で良かったね~(´・ω・`)

yEKOV8798_R.jpg

しっぽは根元に安全ピンが付いてて、ほんとならそれで下のビキニに固定かな?
穴開けたくないからニットワンピと背中の間に挟んでごまかそう、とかなんとかって向こうの変態が言ってたよ(。-`ω-)

yXLQF5523_R.jpg

ビキニとワンピだけになるときれいなおねーさんにもなれる!
あー、でもおねえちゃんのほうがいいかも…。

yTJBG4484_R.jpg

勝手にアップロードしたけど大丈夫だよね(*´ω`)b

yWDLR2769_R.jpg

てぶくろはノーマルハンドでも入るから替えパーツ無い人でも安心だね~。
もにもじさんのこだわりで爪付き!かわいい(*´ω`)

yRCSU5599_R.jpg

なんかにゃんにゃんしてる人が帰ってこないっぽいから今日はこのへんで!
グーパンにしようか爪にしようか…どっちにしてもかみゅーん喜びそうなんだよねぇ(´・ω・`)汗

Comment

Name - とも  

Title - 

ぉぉぉるいにゃんもルツィにゃんも可愛い( º言º)
ぼりゅーみーでいいですね!!
いつもありがとうございます(´ω` *)
受注分が終わったあとカートあけようか悩んでたので金曜あたりにあけるかもです|ω・`)
2016.04.21 Thu 10:05
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: とも様

コメントありがとうございます(゚Д゚)
こちらこそいつも可愛い洋服を作って頂いているので感謝感激ですよ〜(=´∀`)
くまくまキャップやふわもこビスチェも重宝しております( ´ ▽ ` )

そしてまさかのカート開き…白黒ビスチェを買える可能性がまだある∑(゚Д゚)!?
楽しみに待ってます〜(=゚ω゚)ノ
2016.04.21 Thu 20:01
Edit | Reply |  

Add your comment