TOA Claris 



可愛いと思ってたんですけどカッコイイ感じにも見える( ゚Д゚)!?

今回紹介するのはTOA Claris様のクラフティコートワンピースセット(ワイン)なのです。
多分Twitterしてなかったらまだ知らないディーラー様だった悪寒(´・ω・`)

続きからなんちゃってレビュ~|д゚)
AWSP1835_R.jpg

セット内容は帽子とコートのみ!
お値段13800円、数字だけ見ると高い気がします、数字だけ見ればの話です。
わざわざ値段を書いたのは造りの良さにびっくりしたからっぽい?
実物を見れば納得というか、むしろ安いんじゃないかと思えるくらいです。

IZKJ1345_R.jpg

背面はこんな感じ。
かみゅーんさんもだいぶドール服増えてきましたが、この手触りは初でした、高い布?なのかな?(´・ω・`)
写真やかみゅーんの言葉では全然伝わらないけど高級感がハンパないですん。

GEHT4874_R.jpg

PDUU5907_R.jpg

アップ~。
ルツィアは赤系がよく映えるなぁと親ばか、いや、夫ばか(-ω-)?
前開きでちゃんとボタンをかけて留めるようになっています。

OPGX9806_R.jpg

サイズ表記にDy可みたいなのは書いてなかったので、着れるかどうか割と賭けでした。
最悪、うちは雪ミクさんがくるので問題ないかもですけど、一周年のプレゼントにしたかったのでそういう意味では「最悪」は避けられたのかと。
ただ、胸の小さい子のお写真などと比べると、シルエット的に多少見劣りしてしまうのかなぁ。

FFYD9955_R.jpg

気が早い、だがしかし、今から冬が楽しみで仕方ない(´・ω・`)!
野撮したら絶対綺麗に写る気がするー(*´Д`)

VSSY1289_R.jpg

SEMK0991_R.jpg

サイズギリギリみたいなこと言いましたけど、中はちゃんと着せてたり。
「裸じゃないと着れませんでした」じゃぁアウトですしおすし。

なにげにスカートは12日にDOLKさんで買ったものですが、予想以上にカワ(・∀・)イイ!!
めっちゃミニだし、裏地とか全くついてないから色移りこわいしだけど…カワ(・∀・)イイ!!(シツコイ

余談になりますがこの衣装、二月の末だったか三月の頭らへんで受注販売していた時に注文しました、が!
かみゅーんが知らなかっただけで超有名ディーラー様らしく、あっという間に受注可能数を超えてゆくのです。
これ含め四種類の衣装を購入するつもりだったんですけど、販売開始してから一分半くらいで清算画面に入ろうとしても「カート内の商品二点の在庫がありません、やり直してください」と出るっていうね(; ・`д・´)ドンダケー

ルツィア可愛い(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Add your comment