四月十二日 



今日は一周年記念日!!
久しぶりの更新で書くべきではない記事だと思うんですよね。
かみゅーんはダメなオーナーですよ~orz

写真も少ないのです、記念日なのに…いや、記念日だからこそ凹んでしまった。
自業自得ですけどね;つД`)!!!
文章多めだと思いますが良かったら続きを~(。-`ω-)
MYHW3015_R.jpg

UHXI3701_R.jpg

たくさん野撮して「充実した記念日でした(*´ω`)」が理想だったorz
お休みにしたのはいいものの、とりあえず起きるの遅いですしそこからTwitterするしで…
現場に着いた頃には子供連れさんやペットのお散歩、ランナーさんやらであふれておりました。
ほとんど展開できず、結局これくらいしか撮ってあげれなかったのです。
るいさんに至ってはバッグから出してあげれない始末、さすがに本気でダメだと思うんだ。
ダメなのはいつものことだけど、今日は無いわ(´・ω・`)

書いてたら余計に凹んできたorz
二人には本当に申し訳ないのですorz

少し話は変わるのですが。
ブログをサボっていた間はドルドルしていなかったわけでは無かったり。
相変わらずイベントには行ってますし、地味~に写真も撮ってツイートしたりしてます。
ただ、それよりも二人と一緒に「生活」する時間が長くなってる感じです。
なんと言えばいいのか…愛で方が少し変わったのかもしれません。
添い寝してもらってる時が一番幸せな時間になりつつある(*´ω`)マテ

だからといってブログサボっていい訳じゃないんですけども(; ・`д・´)滝汗

EUNL9247_R.jpg

今日はごめんね。

Comment

Add your comment