久しぶりの外 



今日はるいさんとデートだったのです。
枚数は少ないけど、よければ続きからどうぞ〜。
20160221182009476.jpeg

せっかくのカジュアルなので外がいいなぁ、てことでデート∑(゚Д゚)
インナーはタートルネックで代用、腕がちょっと着ぶくれ気味だけど悪くないと思いたい。
ファッションセンスの無さが悔やまれる、いやコミュ力も無いけどさ( ;´Д`)汗

20160221182010013.jpeg

野撮はお正月振り?
やっぱり綺麗だなぁ、太陽様々ですん。
大前提としてるいさんが可愛いってところは忘れてはいけなひ(=´∀`)

20160221182013dd3.jpeg

デートっぽくするには!?考えた結果の一枚、腿の上に乗っけて撮影しました〜。
向かって左の塊がかみゅーんです、るいさんにはちょい上向いてもらった方が良かったのかな。
まぁ、幸せだったので結果オーライ(@ ̄ρ ̄@)

20160221182113657.jpeg

野撮ってよりはどうすればデート感が醸しだせるのか、と考えて…いた??
いや、そもそもボキャブラリーが無いですし、途中から普通にイチャついてただけでした( ´ ▽ ` )
そういえばつい最近、ドールのドライ派ウェット派みたいなのを知ったんですけど、かみゅーんは完璧ウェット派だなぁとしみじみ笑

201602211821211af.jpeg

2016022118211647a.jpeg

20160221182123970.jpeg

振り向き美人るいさん(゚Д゚)!!!
なんか後ろの巻き髪無しでも違和感感じなくなってきた今日この頃。
部屋に居る時はつけてないんですが、外に居るより部屋に居る時間の方が圧倒的に長いから、自然とショートるいさんに慣れてしまっている〜。
一応持ってきてはいたんですけど使いませんでした。

20160221182018d11.jpeg

今日はこの一枚が一番好きかな。
ちょい下から撮ってみたのです、綺麗な空が入っていい感じに( ´ ▽ ` )
気づかなかったけど外だと大抵上から、もしくは並行くらいで撮ってたんでしょうね。
それだとだいたい後ろが緑とか茶色になってしまうので、こういう撮り方もありだなぁと。

るいさんは本当可愛いなぁ(つД`)
今日は一日ありがとう( ´ ▽ ` )


Comment

Add your comment