くまくま・キャップ 



可愛さやべぇぇええええええ( ゚Д゚)!?!?

やっぱりドール用品は欲しいと思ったときに買うべき。
先月だったかな?通信販売している所を見かけて欲しい!と思ったんですが、優柔不断でグダグダしていたら閉まってしまい激しく後悔orz
百花繚乱の記事を書いた後、巡回中に丁度販売再開している所だったのですぐに購入しました。

以下ちょっとしたレビュー!
201602112334116f0.jpeg

もにもじ様のくまくま・キャップです。
本体もそうですけど、一緒に入っていたメッセージカードにもほっこりしました。
こういうのすごくいいと思います(*´ω`)

201602112332088ff.jpeg

全体はこのような感じ。
目がキラキラしております(´▽`)
鼻は金属っぽい感じかな。

20160211233406d33.jpeg

実はくまさんハンドの長さが気になっていたんですが、腕を伸ばした状態でもちゃんと装備できました。
ポージングは自由自在です(´▽`)
何気に裏地が結構サラサラしているのでウィッグが乱れにくいっぽい|д゚)b

20160211233412239.jpeg

20160211233203684.jpeg

くまくまるいさん。
可愛い…めっちゃ可愛い(*´Д`)ヤベェ
今年はカジュアルっぽい服を重点的に集めていこうって思っていたんですけど…無理だな多分(白目

20160211233152d72.jpeg

なんかご機嫌だったので普通に撮ってみたりもしていたんですが

20160211233202ec4.jpeg

ササっ!とルツィアが割り込んできて

2016021123320173d.jpeg

くまーーー(´▽`)
っていたずらしてきた図(´・ω・`)笑
仕事の疲れもぶっとびますわ(*´ω`)カワイイ

201602112334135b5.jpeg

るいさんもルツィアも可愛い過ぎ(*´ω`*)

Comment

Add your comment