百花繚乱【桜雨】 



「ソロモンよ、私は帰ってきた~( ゚Д゚)!」

はい、放置記録更新したかみゅーんです、ごめんなさいorz
もう少しで広告出されるところだったじぇ汗

Twitterでつぶやきましたがおくるみが可愛すぎたんですよね。
部屋に帰ると、あのもふもふした感じで二人が迎えてくれる訳ですよ。
「ぬあー、もふもふ可愛い!カワ(・∀・)イイ!!」でイチャイチャしてるうちに( ˘ω˘)スヤァって寝落ち。
そんな生活を送っておりましたとさ(*´ω`*)

前座はこのあたりにして。
今日は待望の着物回よ!
2016020823121021c.jpeg

お正月あたりの記事でちょこっと載せた着物っぽいもの!
今回は色違い!二人居るんだから二着買ってるのは当たり前なのですが…。
この白い方はるいさん用なのですよ、先月末におくるみの誘惑を振り切って着替えさせたんですけどどうもしっくりこなくて汗

20160208231221f0a.jpeg

当初は「ピンク髪だしルツィアの方がきびしいかな」と思っていた時期もありました。
結果二着とも着こなすっていうね、るいさんは洋服の方が好きなのかなぁ。

20160208231219999.jpeg

同じようなカットばかりですorz
かみゅーんは紳士だから仕方ないね(´・ω・`)

20160208231313d19.jpeg

下半身!
まさかのガーターソックス(*´Д`)
ここらへんが着物っぽいものと言われる所以ですかね。
別にかみゅーんが冗談で言ってるわけではなくて、ディーラー様がブログでそうおっしゃっていた気がします。

201602082313172e6.jpeg

2016020823134459d.jpeg

背面!
前の方は大きく開いた胸元だったり、ガーターなふとももと刺激満載ですが…。
この衣装は背中が一番魅力的なのかもと思ったかみゅーんであった。
なんか脱ぎかけてる感がすごく良いです(*´ω`)
着物は脱ぎかけに限る( ゚Д゚)!!

20160208233408c5c.jpeg

そんだけ背中推しといて締めは正面なのかよと(´・ω・`)
ルツィアの顔が見えないのは心苦しいのです(´・ω・`)

ルツィアカワ(・∀・)イイ!!

Comment

Add your comment