ドールショウ45 

20160119231931d31.jpeg

可愛いぃぃいいぃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっとタオルでいいと思っていた時期もありました。
やっぱちゃんとしたおくるみはいいものですね(白目
20160119231934279.jpeg

おくるみ屋さーちゃんち様で購入したおくるみ!
買ったものを入れるためのリュックがこれだけでパンパンになってしまって、帰りがちょっと大変でしたorz
今回はそんなに買い物する予定無かったからねぇ。

20160119231932af6.jpeg

ぬくぬくルツィア〜。
すっごい暖かそう、夏は暑そう笑

20160119231934cc9.jpeg

ルツィアの方はうさぎさんっぽい。
頭の方に耳がついております。

20160119231937709.jpeg

後ろの方にはしっぽも完備!

20160119231958efc.jpeg

るいさんの方は…くまかな?
丸い耳がついております。

20160119231959a20.jpeg

しっぽはこっちも同じ仕様です。
おくるみなのにこだわりが感じられる逸品( ´ ▽ ` )

201601192320005ef.jpeg

ルツィアよりるいさんの方が気に入ってしまってるかもねぇ笑
なんだろう、この幸せそうな顔(@ ̄ρ ̄@)

20160119232002b82.jpeg

全体はこんな形です。
下の方外してないですけど、横にもボタンが付いていてやろうと思えばもう少し展開できます。
そこまでしなくても、足先からすっぽり入れられるので問題ないかと。

201601192319572cf.jpeg

ドールと言うよりぬいぐるみに近いなぁ。
抱き心地が当社比で5倍くらいに…笑
勿体無くて野撮時のおくるみには使いたくないんですけどもorz

Comment

Add your comment