Vivid harmony-red violet 

IMG_4686.jpg

ブログのテンプレを変えました~。
ついでに少しいじってみて満足(*´ω`)

だいぶ前からいじってみようと思っていたものの、やり方わからず。
弟に聞いても何言ってるのかわからず。
諦めていましたが、粘りに粘ってやっとこさタイトル背景っぽいとこをルツィアにできました。

その入れ替えだけで二時間弱かかったという事実。
しかもご丁寧にCSS?のとこに「画像替えたい方はここ!」みたいな製作者さんのありがたいメモ書きがあったからね…。
かみゅーんは本当にバカだなぁ(´・ω・`)
IMG_4687.jpg

IMG_4689.jpg

DOLKさんで購入したCherryDOLL様のVivid harmony-red violetっていう衣装。
去年購入していて帰省の時に持って行ってたけど、開封すらしなかったシロモノです(滝汗
着物っぽいもの同様、着せるのを楽しみにしてたけど時間なかったす。

IMG_4691.jpg

IMG_4688.jpg

Twitterで入荷しましたーって見て買いに行ったけど、値段ががが…で一回見送った経緯があったり。
結局やっぱり買っておけばよかったという気持ちがもやもや残り今に至る。

だがしかし、残念なことにチョーカーが凹凸で止めるボタン式なんですが、両方凹になっていて止めれないっていうね…。
なくなく家庭科2の実力で縫い付けますた(白目

IMG_4694.jpg

背面!
おわかりになるだろうか、雑な縫い跡が(ホラー番組風

まぁそれは置いといて衣装は良いものだぁ(*´ω`)
ちなみにコレ、青×白Verもありますが、かみゅーんが行った時には売り切れていました。
どっちの色にするか決めきれないまま向かっていたので、結果オーライだったんですけどね。

IMG_4690.jpg

IMG_4695.jpg

かみゅーんさん、写真がほぼバストアップ?ばっかりなんですよ。
なので他のオーナーさんの写真を参考にして全体が入る様、試行錯誤してみたんですけど残念な結果に。
難しい、の一言に尽きる…何がダメなのかもわからなす、今年は課題が山積みですなぁ。

IMG_4692.jpg

IMG_4693.jpg

ウィッグを戻したり変えてみたり。
ロングの方はなんかヤンデレるいさんっぽい(*´Д`)

で、ここらへんで眠くなる、てかこの土日ほぼ寝てたしorz
お正月は結局ほとんど休んでなかったし、仕事始めってこともあって疲れがどっと出たのかも。
昼近くまで寝てたのは本当に久しぶり(; ・`д・´)

IMG_4696.jpg

そんなねぼすけを悩殺してたたき起こす図。
ちょっと刺激強すぎませんかね(*´Д`)?

この衣装、赤っぽいところを全部取っ払うとこうなります。
キャミワンピ?にショーツ、ガーターベルト付きソックス。
ほぼベビードールじゃまいか…てかこれ載せれるならふわもこビスチェ載せれるんじゃねーのかと(汗

るいさんカワ(・∀・)イイ!!
スポンサーサイト

Comment

Name - kenken  

Title - 

テンプレ変更、めちゃカッコいいですよ、コレ!
撮られる写真の雰囲気とマッチしていて、上質なアルバムって感じです。
それにしても最後の一枚、胸元もそうだけどるいさんの視線にクラクラです(^^;;
2016.01.25 Mon 23:11
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: kenken様

こんばんはです〜。

そう言って頂けると変えた甲斐がありました(ノД`)
テンプレの雰囲気に負けないようこれから頑張らねば…(/ _ ; )笑

最後の写真、うちでは珍しくセクシーな一枚でした。
なんとなく撮ったものだったんですけど一番良い感じだったかもです〜( ´ ▽ ` )
2016.01.27 Wed 21:49
Edit | Reply |  

Add your comment