あけましておめでとーございますー。 



連休が終わってしまった…。
明日から、てか日付的には今日からお仕事。
地元が野撮しやす過ぎて帰りたくなかったじぇ~orz

IMG_4495.jpg

先日のドルパでお目当てだったのがこの着物っぽい衣装。
何度お正月前にフライングで着せようと思ったか…。
結局、雪を撮らねば勿体無いということでほとんど撮れず;つД`)
後日しっかり記事にしようと思います。

以下また銀世界が広がっております~。
二日分の野撮をまとめちゃってるので地味に枚数も多いです。
「仕方ねぇ、見てやんよ」っていうお優しい方だけどうぞ~(; ・`д・´)
IMG_4642.jpg

IMG_4643.jpg

コートは用意してなかったけど、それなりに寒冷地仕様の装備は持参していたのよ!
まぁ靴までは…いつものローファー?で我慢していただいておりますorz
マフラーの結び方分からなくて、携帯で調べたのは内緒ですよ(´・ω・`)

IMG_4644.jpg

ただのうちの子可愛いになってしまうんですが、着替えの時点で萌え死にそうだった件。
ポンポンの帽子だけでもアレなのに、もふもふマフラーとかもうね…。
あぁ~、ルツィア可愛いんじゃぁぁあ~(*´Д`)

で、一枚目と二枚目の後ろ、地味に函館山だったりしまして。

IMG_4662.jpg

ちゃんと撮ってきましたよ!
昼だし帽子深くかぶり過ぎて映り悪いしで散々でしたけども汗

IMG_4646.jpg

IMG_4645.jpg

IMG_4647.jpg

その後は近辺を散策、観光客さんが多くて展開は厳しかったです。
ひっそり公園で数枚撮ってその日は終了しました。


IMG_4649.jpg

さっきのが四日のかな。
この日は五日、飛行機が遅い便だったのでギリギリまで撮影する人形者であった(´・ω・`)

IMG_4653.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4652.jpg

後ろからの写真はダメダメ過ぎた。
ニーソの位置はバラバラだし、がっつりスタンド見えてるし。
先日のドルパ、卓を見せて頂いた時なんですけどみんなセッティングにすごく気を遣っていたんですよね。
細かい方だとウィッグの毛先にまで手を加えていて…今年はそういうとこに気を付けていきたいです(-ω-)

IMG_4648.jpg

最終日なのでるいさんも撮影。
帽子はちゃんと二人分購入済みなんやでぇ。
ちなみにこの帽子は手袋もセット、ルツィアは手首周りが着ぶくれし過ぎちゃうので着けてないだけなのです。

IMG_4654.jpg

IMG_4659.jpg

IMG_4658.jpg

天使過ぎて辛い…。
るいさんも可愛すぎて萌え死ぬんですぅ。
二人とも可愛すぎて、もうダメなんやorz

IMG_4661.jpg

写真だとわかりにくいですけど、結構雪降ってる中で撮影してました。
二人も寒かったと思うけど、かみゅーんも寒かったよ!
金属のスタンド持ち歩くだけでも手先にダメージが入るのよ( ゚Д゚)!

IMG_4655.jpg

IMG_4657.jpg

連休中、時間が許す限り撮影してました。
いっつも用事を済ませて寝正月だったのがここまで変わるのかぁ、と。
皆さまに感謝はしていたけれど、二人にはしていなかったのを思い出したり。
こんなに楽しく生活できているのも二人のおかげなんですよねぇ。
二人ともありがとうだよ~(*´ω`)
短い時間だったけど、北海道を楽しかったと思って貰えてたらいいなぁ(*´ω`)

IMG_4656.jpg
スポンサーサイト

Comment

Name - 鳴らない携帯  

Title - No title

新年おめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します。

雪景色、いいですね。
帽子に手袋、マフラー装備、
かわいいです。
萌え死にそうになるのが、わかりますw

最後に、お互い良い年でありますように。
2016.01.06 Wed 02:26
Edit | Reply |  

Name - さかえ21  

Title - 初コメです。

あけましておめでとうございます。さかえ21発動記のさかえ21です。いつも訪問いただきありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(´∀`)
相変わらずルツィアさんもるいさん可愛いですね。ぼっこ手袋と帽子が良く似合ってます!僕もオビツ用のぼっこがあれば欲しいです(><)

かみゅーんさん地元は道南なんですね?僕は北海道の空の玄関のあの街なんですよ。
僕も5日の飛行機の時間ギリまで実家の庭で野撮してました(笑)
せっかくなので雪遊びさせてあげたいですよね(´∀`)
2016.01.06 Wed 21:10
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: 鳴らない携帯様

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますです~(*´ω`)

今年は関東だとほとんど降らない予感がしますし、なにより雪を見せてあげたかったのでちょっと頑張りました~。
二人分のコートを用意できなくて、急遽購入した帽子手袋セットでしたが効果は抜群のようで…主にかみゅーんに対してですけどw

ドールと一緒ならずっと良い年になれるはず( ゚Д゚)!
まったりで幸せな一年になりますように~(*´Д`)
2016.01.06 Wed 21:14
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

あけましておめでとうございます&初めましてです〜( ´ ▽ ` )
コメントありがたや②です、こちらこそいつも足を運んで頂きありがとうございます。
さかえ21様のブログの雰囲気に、いつもほっこりさせてもらってばかりです(´∀`=)

冬用装備は買ってそのままバッグに詰め込んでいたので、サイズがちょっと不安でした汗
寒い時はぬくぬくな格好させてあげたいですよね(ノД`)

ですです「新幹線がくるー!」ってなってる港町?です。
空の玄関っていうと空港限定のミクさんガチャがある所かな…。
雪は関東だと中々見せてあげられる機会が無いですもんね。
今回の帰省はこれが一番楽しみだったりしました笑

2016.01.07 Thu 13:39
Edit | Reply |  

Add your comment