雪。 

201512311826026e4.jpeg

今年最後の更新になります。
そりゃ31日なんだから当たり前なんですけどね。

かみゅーんさん、絶賛帰省中だったりしまして。
別世界が広がってました。
2015123118260487c.jpeg

知っている人はこの写真だけでどこに行ったのか分かるかも。
微妙に観光スポットっぽい、だがしかし!
年末にわざわざ来るようなところではないかなぁ。
一時間に車が2台来るか来ないか、言うまでもなく徒歩なんていません。
かみゅーんは徒歩だったけどね(゚Д゚)!

2015123118251526e.jpeg

コートるいさん!
可愛い!可愛いよぉぉお。・゜・(ノД`)・゜・。
暖かそうな格好してる女の子は本当可愛いな∑(゚Д゚)!

20151231182516128.jpeg

お買い物編で紹介してませんでしたが、コートを買っておいたのですよ。
こっちで野撮するなら絶対要るよね…。

20151231182600370.jpeg

RONRONSHUKA様のコート、以前もみかけたんですがピンクしか無くて見送っていました。
ドルパで白いのを見て即決だった記憶、良い買い物をした。
そして機会があればピンクも欲しい…ルツィアのコートが無くて外に出してあげれないのよorz

20151231182559c60.jpeg

同じ構図ばっかりです。
もっとその奥とかに行って撮ればいいのに〜、な感じなのですが…
結構深いんですよ、余裕で膝くらいまで埋まります。
かみゅーんはどうでもいいけど、その深さの場所で展開しても撮影出来る気がしない汗

2015123118251710a.jpeg

久しぶりの野撮がまさかの雪景色になりましたが楽しかったです。
ていうか、るいさんとこんな風にがっつり野撮したのもすごい久しぶりだよね。
雪景色の中、るいさんを抱っこしながらポイント移動して撮影してるかみゅーん。
幸せ以外のなにものでもない(@ ̄ρ ̄@)
るいさん可愛いよぉぉお。・゜・(ノД`)・゜・。

可愛いよぉぉおで終わるといつも通りになってしまう汗
今年の4月から2人と一緒に生活し始めて、ブログとか始めました。
写真も上手くないし、面白い文章書いてる訳でもないんですけど、いつも見に来て頂いてる方々、拍手して頂いてる方々、コメントして頂いてる方々やリンクして頂けた方々、感謝してもしきれません(つД`)
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もゆる〜い感じで更新していくと思いますので、よろしくお願いします。
皆様よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

Comment

Name - かさね  

Title - No title

あけましておめげとうございます!(るいさんかわいい!
今年もかみゅーんさんにとって良い年でありますように。

銀世界素晴らしいですね・・・!
写真集とかに載ってそうな写真で凄すぎます(*ノノ
ファーコートにニットのるいさん、とってもおしゃれ!
背景とモデル、そして色彩全てが美しい。。。
これがこの世の…この世の…嗚呼、生きてて良かった
2016.01.01 Fri 18:25
Edit | Reply |  

Name - kenken  

Title - No title

あけましておめでとうございます。
いつもアクセスありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
るいさんと白コート、雪景色とばっちりマッチですね。
とっても可愛いです。
野撮いいなぁ…。
2016.01.02 Sat 03:39
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: かさねさん

あけました!あけましたよ~( ゚Д゚)!
去年はお迎えで幸せな感じに、今年はなにが待っているのやらですね~。

あんまり降ってないっていう前情報だったんですけど、見せてあげる事ができて安心しました。
お褒めにあずかり光栄なのですが、モデルがいいから写真がよく見えるマジックですよ!
写真半分くらいで、半分デート気分でしたけど(´▽`)マテ
2016.01.02 Sat 11:19
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: kenken様

あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )
こちらこそ宜しくお願いしますです。

もふもふなるいさんが可愛いだけの時間でした。
出来れば帰る前にルツィアももふもふに…。

この時期は寒すぎるのがネックですよね。
というか皆様普通にお忙しい感じなのかな…汗
2016.01.02 Sat 11:59
Edit | Reply |  

Add your comment