ドルパ、お買い物編。 



サンタ服を仕入れておくべきだったと激しく後悔。
ツイッターでちらほらサンタさんなドールを見かけるんですけど、クッソ可愛い…。
「るいさん」ならぬ「るいサンタ」とイチャイチャしたいだけの人生だった(。-`ω-)

寒いギャグ言ってないでお買い物編!
指輪ですよ奥さん( ゚Д゚)!
IMG_4429.jpg

白い!白すぎるよ!
色移りを経験するとどうしても白系に手を出し気味。
今回だと真ん中の着物っぽいもの以外ほぼ色移らないでしょうねぇ。
まぁ着物っぽいものも信頼性のあるディーラー様製なのでそうそう移らないんですけども(´・ω・`)b

IMG_4430.jpg

とりあえず一通り着てもらいますた。
あなたオフショルダー教かなにかですかね(; ・`д・´)汗
色どころか買ってくる服の感じすらも被せるスタイル!
可愛いければいいのよ、可愛いければ(*´ω`)

IMG_4431.jpg

ほぼ100パーの確立でニーソを履かせているので生足が新鮮だった。
なんていいふとももなんだ(*´Д`)
ニットワンピース、ネックレス、ほとんど見えないけど指輪もつけてもらっていたり。
全く見えないけど下着もおろしたてだよ!

IMG_4432.jpg

マクロ撮影でもなんかぼけてる気がする。
二人とも四月にお迎えしたので、誕生石でいうとダイヤ?のはず?
でも無色透明は置いてなかったので、二人の瞳の色に合わせてみた結果この色に。
綺麗なんですけど微妙にサイズが合ってない、写真のだと指にはめるというより中指と小指にはさめて固定している感じに近いかな。

IMG_4434.jpg

もちろんるいさんにも買ってきているわけでして…って。
るいさん、大事にしてもらえるのは嬉しいんですけどそれだと指輪が見えないよ;つД`)

IMG_4435.jpg

今日はるいさんの機嫌がいまいちな感じだったけど、ウィッグ変えて指輪つけてもらったらこのような状態に。
ウィッグなのか洋服なのか指輪なのかはわかりませんが、よかったよかった(*´ω`)

IMG_4433.jpg

可愛すぎてダメになりそうだった、いや、とうの昔にもうダメだったかも(´・ω・`)
ネックレスに関しては服のチョイスが微妙だったかな、タートルネックとかに着けた方が映えそう。
これだと「おい宝石、ちょっとそこ代われ( ゚Д゚)!」っていう実にけしからん状態ですよ。

そしてここで気付くんですね、AM5時過ぎだということに。
土曜も普通にお仕事な訳で、その時間から寝るとか自殺行為なのは目に見えているorz
かみゅーんはそっと身支度を始めるのであったとさ( ゚Д゚)!!
スポンサーサイト

Comment

Name - しきぶ  

Title - No title

散々されてきましたね~w
服で、白系を買っちゃう気持ちはよく分かります・・・
でもボークス製じゃなければ、そこまで移らないはずなんで、思い切って着せちゃうようになってきましたが。
2015.12.27 Sun 04:53
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: しきぶ様

こんばんはです~。

確かに使い過ぎたかもです…
年二回しかないイベントなので許されるはず(; ・`д・´)

結構トラウマな感じで原色とか着せるときはびくびくしてます。
すぐに着替えてもらえば解決なのかもしれないんですけどねぇ(。-`ω-)

そしてメーカーさんなのに色移りが有名な某さん( ゚Д゚)
すごく良さそうなデザインの服があっても「某製ダメ、ゼッタイ」が頭をよぎりまする~。
2015.12.27 Sun 23:49
Edit | Reply |  

Name - kenken  

Title - No title

うわ~指輪!!!
羨ましいです。
1/6の世界では滅多にお目に掛かれないもので (^^;;
2015.12.29 Tue 00:06
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: kenken様

はじめましてです~。

しっかりした指輪は初購入でした。
欲しいなぁと思ってたんですが、なかなか見つからず;つД`)

1/6サイズの子だと指がどれくらい細いんでしょう(汗
作るのが大変そうで、ディーラー様もなかなか居なさそうな予感( ;∀;)
2015.12.29 Tue 16:53
Edit | Reply |  

Add your comment