ドルパ34。 



自分のコミュニケーション能力の低さに目から汗が出てきますよ泣
かと思えばディーラー様からお菓子をもらえたり(´・ω・`)カンシャ

ネガティブキャンペーンはほどほどにしまして。
今日は買い物結果の報告ではなく卓に潜入してきた様子を。
そう、お邪魔ではなく潜入…もうやめて!とっくにかみゅーんのライフは0よ;つД`)笑

ちなみに枚数がとてつもなく多めですん(´・ω・`)b
あと申し訳ないのですが、ドールさんのお名前がほとんどわかりません。
ブログを拝見させてもらっていてわかる子も居るのですが、全て無記名にしてありまする。
本当に何をしに行ったんだお前はorz
IMG_4276.jpg


IMG_4277.jpg


IMG_4278.jpg


IMG_4280.jpg


IMG_4281.jpg


IMG_4285.jpg


IMG_4283.jpg


IMG_4284.jpg


IMG_4286.jpg


IMG_4288.jpg


IMG_4290.jpg

IMG_4294.jpg


IMG_4291.jpg


IMG_4297.jpg

IMG_4296.jpg


IMG_4298.jpg


IMG_4299.jpg


IMG_4301.jpg


IMG_4282.jpg


IMG_4287.jpg


IMG_4289.jpg


IMG_4293.jpg


IMG_4292.jpg


ここでまさかの隣にスネークするかみゅーん…。
いや、ちゃんと許可は頂いたんですよ、名乗ってはいないので不審極まりないと思いますけどorz
ほんとうにごめんなさい( ;∀;)

IMG_4302.jpg

IMG_4303.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4306.jpg

IMG_4304.jpg

そして元の卓に戻らせて頂いてまた数枚。

IMG_4307.jpg

IMG_4308.jpg

IMG_4309.jpg

連れ添っている子達の後ろ…。

IMG_4310.jpg

バット( ゚Д゚)!?笑

ここらへんでそっと退却…。
卓を提供して頂いた方、誘ってくれた友人に挨拶して帰宅の途につきました。
るいさんとルツィアの写真はどこなのか、そう、自分ちの子は展開してないっていう始末なのです。
もういっそ二人に罵られたひ…

ただのご褒美じゃねーか( ゚Д゚)!!

なんていうか本当に色々ごめんなさいでした。
ただ普段、ブログを通して見ている光景が目の前にあるという事に感動していますた。
感謝感謝なのですよ、本当にありがとうございました。

IMG_4279.jpg

Comment

Name - ヒスイ氏  

Title - No title

ドルパお疲れ様でした。
卓の雰囲気楽しんでいただけたようで何よりです。今度は是非いろいろなお話をさせてください。
って、自己紹介もせずにすみません(汗。
2015.12.20 Sun 23:44
Edit | Reply |  

Name - しきぶ  

Title - No title

ドルパお疲れ様でした~

遊びにきて頂いてありがとうございます!
名刺を頂いた時に、ドールを見た記憶がなかったので、あれ?とは思いましたが展開はしてなかったんですねw

また次のイベントなんかでお会いできればよろしくお願いします~
2015.12.22 Tue 00:18
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ヒスイ氏様

ドルパお疲れさまでした。

こんばんは、はじめましてです~。
何と言いますか…同じ場所に居たのに挨拶がこのコメント欄になってしまいすみませぬ~orz
次の機会にでもちゃんとご挨拶できればと…。

ほとんど誰ともお話しできなかったのですが、卓自体はこっそり楽しませて頂きました(*´ω`)
次回は潜入にならないように努力したいです~;つД`)
2015.12.22 Tue 01:41
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: しきぶ様


ドルパお疲れ様でした&お世話になりました。

帰り際、簡単な挨拶だけで終わってしまってすみません汗
人見知りMAXな自分ではあれが限界でした(; ・`д・´)

なんだかいっぱいいっぱいで展開もできないままフェードアウトするっていうorz
リベンジしたいと思いますので、その時はよろしくしてやってくださいませ;つД`)
2015.12.22 Tue 01:54
Edit | Reply |  

Name - メキタン  

Title - No title

初めまして、いつもブログにお越しくださりありがとうございます!
そしてうちの子(黒い帽子の子)を撮っていただきありがとうございます(^_^)/

実はかみゅーんさんのむすめさんすごくかわいいから生で見てみたかったなぁと思ってたり(笑)
また、イベントの際は卓に立ち寄っていただけたら嬉しいです(#^.^#)
2015.12.22 Tue 21:02
Edit | Reply |  

Name - 帆村 荘七  

Title - No title

ドルパ34、お疲れ様でした。
「あれ? うちのこいる」と思い、コメントさせて頂きましたw

この日はドールの展開をしていなかったのですね。
またご一緒出来る機会がありましたら、その時は是非ご挨拶をば。
ではでは。
2015.12.23 Wed 21:09
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: メキタン様

はじめまして、こんばんは~。
こちらこそいつもありがとうございます;つД`)

帽子の子がそうだったとは( ゚Д゚)
メキタンさん=夜々さん?な印象が強くて、全く気付けなかったですorz

テーブルの下に居たんですけどチキンオーナーのせいで泣
今度の機会に見ていただけるようがんばりまする~( ;∀;)
2015.12.24 Thu 20:17
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: 帆村 荘七様

ドルパお疲れさまでした~。

どこの家の子か、まだ全然把握できていなくてorz
可愛い( ゚Д゚)!可愛い( ゚Д゚)!で撮り逃げしていました汗

次はできれば展開を、あわよくば挨拶したいなぁと思っております。
あたふたしてる不審者がいたら生暖かい目でみてやってくださひ;つД`)
2015.12.24 Thu 20:31
Edit | Reply |  

Add your comment