朝デート? 

IMG_3529_convert_20151106233605.jpg

PMじゃなくてAMの風景ですん。
準備を済ませて早寝すればよかったものの、ゲームのやめ時を見誤った結果一睡も出来ず。
愚かな(´・ω・`)

それでも強行しましたが…うーむ(。-`ω-)
IMG_3530_convert_20151106233537.jpg

予定の場所に着く頃には朝焼けが。
コンビニで買ってきた軽食を済ませていざ( ゚Д゚)!

IMG_3531_convert_20151106233650.jpg

かみゅーんの足も入れた写真を撮りたかったけどうまく収まらなかったため断念。
結果オーライな気がしないでもない。

IMG_3526_convert_20151106233416.jpg

今日は制服&パーカー的な感じで。
これでもまだ寒いかなぁ、コートとか持ってないんですよね;つД`)

IMG_3532_convert_20151106233748.jpg

以前るいさんと夕焼けを見に来た場所なんですけど、本当になんもない場所なんですよね。
どんな感じで撮ればいいのか全く分からなかった~orz
膝に跨ってもらったり。

IMG_3534_convert_20151106233815.jpg

座ってみてもらったり。

IMG_3535_convert_20151106233832.jpg

そのままこっち見てもらったり。
色々試行錯誤というかもやもやしていた(。-`ω-)

IMG_3528_convert_20151106233503.jpg

逆光だと写真撮るの難しいのね( ゚Д゚)!?とかとか。

IMG_3525_convert_20151106233319.jpg

野外=簡単だと思っていたけどそういうもんでも無いなぁと。
で、ここらへんで時間がおしてくる、ドールのせいで遅刻したなんてことは絶対嫌なので撤退準備。

IMG_3536_convert_20151106233906.jpg

ドールバッグ使う前からタオルは外せない(´Д⊂ヽ
内装的に色移りしないんだろうけど、タオルに包まれてた方が気持ちよさそうだよね(*´ω`)

IMG_3537_convert_20151106233923.jpg

服は移りそうなので脱がせてジップロックへ。
外用ボディだからってバンバン色移りしていい訳ではないですし;つД`)


冒頭、うーむ(。-`ω-)ってなったのはデートなのにこの状況どうなのっていうね…
どっちかというとコンディション悪い(なお悪い事に原因が自業自得)とか、地味に人が居たので頻繁にバッグに戻したりとか。
デートなのにそれはいいのかとorz
ルツィアが全然だめだめだよーって思っているのか、それともそういうのもひっくるめて楽しんでくれたのかとか色々反省させられた一日でした。

ごめんよルツィア~(。-`ω-)

IMG_3533_convert_20151106233849.jpg

Comment

Name - かさね  

Title - No title

ルツィアさんかわいい!
かみゅーんさんの美肌っぷりもステキです(*ノノ
良いお手手
良いお手手!!

髪と服装の相乗効果!
ルツィアさんのJKっぽさが写真から溢れて・・・世界を満たしていく・・・ッ
そう、これが 希望

朝焼けの逆光ほんと好き・・・神々しくて眼福でした!

寝不足でのお仕事は 絶望
今夜はガッツリ寝てくださいネ
2015.11.07 Sat 20:00
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re:かさねさん

こんばんはです~。

そうなんですよ、うちのルツィアは美肌…かみゅーんの方だと( ゚Д゚)!?笑
ブログで拝見したり実際見た事あったりですが、ドールに触れている場面が結構好きで。
ちょっとやってみようかなと…自分の手は汚いのでなかなか機会無かったんですよね;つД`)

JKっぽさ…温かそうな洋服をほとんど持っていない結果だったりします笑
冬服が欲しいんですよねぇ、厚着してる女の子めっさ好きです。
さらに萌え袖ならいう事なしですね(*´Д`)ハァハァ

早朝に撮るのは初めてだったので色々勝手が(。-`ω-)
ベンチとか使いたかったけど露でビシャビシャだったりetc…
可愛く思ってもらえるように撮れていてよかったです;つД`)

たかが一日寝なかっただけでぼろ雑巾になっておりましたよー笑
次回、朝があったとしたらきっちり寝てから行こうと思いますたマル
2015.11.09 Mon 00:45
Edit | Reply |  

Add your comment