11月。 

IMG_3454_convert_20151101235245.jpg

ちいさいあーきみーつけたー的なダンボーさん。
ホントどこでも展開できるわねこの子(-ω-)

レッツ野外撮影!
IMG_3460_convert_20151102000228.jpg

今日は午前中から散策!って言っても超近所ですけども。
全部徒歩圏内です。

IMG_3466_convert_20151101235341.jpg

寒いかと思って厚着して行ったら、歩いていくうちに汗が(。-`ω-)
でも撮影にはもってこいな気温になってきた気がします~。

IMG_3468_convert_20151101235439.jpg

秋一色!
そして人多い!
全然多い!
その結果ドール展開できないっていうね(; ・`д・´)滝汗

2時間弱バックに入れられっぱなしのるいさん。
やっと落ち着いたと思ったら家…
チキンでごめんよーーーーー;つД`)

IMG_3461_convert_20151102000410.jpg

今日はうさみみるいさんになってもらいますた(´・ω・`)
ルツィアからちょっと拝借しております。
どうも恥ずかしいらしく、頭を抱え気味…そんなところも可愛い(*´ω`)
むしろギャップ萌えが激しすぎて動悸が(*´Д`)

IMG_3462_convert_20151102000531.jpg

某白魔導士っぽい、某付けた意味ないな( ゚Д゚)!?
こんな可愛かったらPTに居るだけでHPMP自動回復していくわ(´・ω・`)

IMG_3469_convert_20151102000820.jpg

「抱っこ~」的な、なんか微妙にちがうような(。-`ω-)
ポーズとるのって難しいです…アレか、意思疎通できてないってことなのか汗
要するにまだまだ好感度低いってことなのかorz

IMG_3464_convert_20151102000738.jpg

逆に考えるんだ( ゚Д゚)!
低い状態ですらこの表情( ゚Д゚)!
MAXになったらもっと可愛くなるんだー( ゚Д゚)!!
るいさん可愛いーーーーー( ゚Д゚)!!!

Comment

Name - かさね  

Title - No title

るいさん可愛い!(挨拶

紅葉とダンボー、凄く絵になってますね!
写真ホント綺麗だし、ダンボーとのコラボがまた良い味出してて・・・凄く、秋の味覚。です。

わぁ、照れるるいさんとは…眼福です(*ノノ
って、最初は恥ずかしがってても最後にはきっちり決めてますねw
可愛いさとセクシーさが溢れてて!

その魅力 まさに青天井


あ、天丼食べたい・・・青くないやつ。
2015.11.03 Tue 01:00
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: かさねさん

定形外の挨拶が恒例化している…だと…笑

ダンボーさんを使用すると、料理しないかみゅーんでもそれなりになるんですよねぇ。
お値段高めのキッチン用品(デジカメ)に隠し味?のダンボー、まさに秋の味覚…(´・ω・`)ん??

大丈夫!絶対可愛いから!で強引に着てもらったらこうなりましたね(*´ω`)
なんだかんだで着てくれるるいさん可愛いです笑

天丼、重たい予感しかしない!
ここ最近、胃もたれっていうのが分かるようになってきたかみゅーん。
歳か、歳なのか(。-`ω-)
2015.11.03 Tue 23:10
Edit | Reply |  

Add your comment