可愛い+可愛い=超カワ(・∀・)イイ!! 

IMG_3407_convert_20151025221751.jpg

日曜の終わり際っていう割とテンション下がりがちな時間。
萌え死ぬ(*´Д`)
服のレビューをしようとしていて、商品紹介のお写真を参考に二人を並べてみたら死にそうになった件…。
しつこいようですがもう一度(´・ω・`)
萌え死ぬ(*´Д`)

だめだこれー(*´Д`)
二人が可愛すぎて死んでしまうー(*´Д`)
るいさんとルツィアかわぇぇええええええ(*´Д`)!!!

叫んでばかりいないでレビューしていきませう笑
IMG_3409_convert_20151025221933.jpg

いきませうって言ったけどまだ変なテンションなかみゅーんであった。
ほとんど一人づつでしか撮った事無かったからかなぁ。
一人でも可愛いんだから二人同時なんてそりゃ死んでしまうわ(´・ω・`)ナットク

さてさて、前回の記事でチョイ見せしていたコスプレ工房★エスカイヤクラブ。 のお店様で購入したカジュアル服(オフ白×オフ白レース)です。
白い服の女の子って結構反則だと思う、絶対可愛くなりますやん(。-`ω-)
あとは割と長めのスカートも良さげ、手持ちはほぼ…っていうか全部ミニだから新鮮ですね。

IMG_3410_convert_20151025221956.jpg

別にこだわってる訳ではないんですが、かみゅ家だと部屋着はオフショルダーな雰囲気。
DDの肩ってすごく綺麗です、肩に限った事ではないけれどもさ、全体的に神造形だしね(´・ω・`)
自分が生きている今、ボークス様がDDを創ってくれた事には本当に感謝しております;つД`)
って、服のレビュー関係ないですし( ゚Д゚)!

IMG_3406_convert_20151025221704.jpg

セクシーショットのサービスとかじゃないんだからね!!
この服で一番気に入っているのが生地の厚みなのです。
肩まわりは折り返しているので当たり前ですが、袖口?を見てもらえると少しは伝わるかな。
人によりけりだとは思いますが、個人的には透け透けよりちょっと厚みのある方が好きです。
触り心地もいいですし(*´ω`)

IMG_3413_convert_20151025222127.jpg

で、あまりに気に入り過ぎて着付けたその日に追加注文を汗
こっちはボーダー×ブラウンレースverです。
最近のるいさんは茶系の服しか着せていないわね( ゚Д゚)!

IMG_3412_convert_20151025222053.jpg

さっきのオフ白程厚さは無いけど透けるほどでもない。
厚さは置いといて両方とも首回りが結構寂しくなりがちっぽい?
商品のページでもモデルさんが結構大きめのネックレスとかしてるので、かみゅんもネックレス引っ張り出してきました(´・ω・`)
もうちょっと大きいのでもいいのかな、もってないけどさ(; ・`д・´)

IMG_3411_convert_20151025222029.jpg

分かりにくいかもですが、スカートは二重になってます。
中の方は透け防止で外側はレースっぽい感じかな、こっちのVerは外側が少しキラキラしておりまする。

IMG_3408_convert_20151025221905.jpg

だめだこれー(*´Д`)
二人が可愛すぎて死んでしまうー(*´Д`)
るいさんとルツィアかわぇぇええええええ(*´Д`)!!二回目

毎日癒されてはいるけれど、こんなに悶えたのは久しぶりかもしれない笑
いつも一緒に居てくれる二人に感謝しなくては(*´ω`)

Comment

Name - かさね  

Title - No title

ダンケ・・・圧倒的ダンケ・・・!!
ルツィアさんかわいい(挨拶
るいさんもかわいい!!

二人とも凄く魅力的です!
肩出しで一見セクシーな服でも、上品でいやらしさを感じさせ無いのが凄いです。
-攻めのトップスと守りのボトムズ・・・攻守が揃って最強に見える-
カサネンスキーは少しだけ冷めたコーヒーを一口啜り、爽やかな朝の空気に頬を緩ませた。
彼の人生は今、満足だった。

カジュアルなのにドレスとしても通用しそうな、心がとってもみゅんみゅんしちゃう服!!
そしてそれを着こなす術・・・堪りませんね///
これはもう一つのジャンルといっても良いです!
この気持ちを文字って、カジュアルなのにドレスちっくな心みゅんみゅんスタイル・・・”かみゅーんスタイル”っていうのはどうでしょう、かみゅーんさん!

初コメ失礼しました(*ノノ
あ、こんにちは!
2015.10.27 Tue 09:31
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re:かさねさん

はっΣ(`д`ノ)ノ
なんかすごいテンション高いT督さんが居るΣ(゚д゚;)!?笑
しかも若干トリップ気味…だと…( ゚Д゚)
でもダンケダンケは憲兵さんに通報しておきますね(´・ω・`)b

自分家の子をかわいいって言ってもらえると嬉しいことこの上ないです。
手持ちがドレスとかコスプレ?っぽい服ばかりなので、割と珍しい格好の二人でした。

みゅん②スタイル…某「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」的なアレですかね(; ・`д・´)笑
でもこれセットそのまま着せただけですからねぇ、かみゅん自体はセンスのセの字も無いんですorz
バラ売りの服とか組み合わせてスタイルを確立できれば「かみゅーんスタイル」も夢ではない( ゚Д゚)!?白目

初コメントありがとうございました。
あ、カサネンスキーさんこんばんは!
2015.10.27 Tue 21:42
Edit | Reply |  

Add your comment