おや?かみゅーんの様子が…。 

ハイ、風邪ひきました(-ω-)
去年の年末以来かな、やっぱしんどいですね笑
だがしかし強引にブログ更新していこうかと…

1022b1_convert_20151022002447.jpg

って言っても、折り畳み記事を書けるほどの残り体力は無いのでコレ一枚。
コスプレ工房★エスカイヤクラブ。 のお店様で購入した洋服です。
ようやくルツィアに色移りの心配がない部屋着を着せてあげることが出来ました(*´ω`)

調子が戻り次第ちゃんと記事にしますけど、これすごくいいです。
いつも着替えさせた時は「ルツィア可愛いぃぃいいい(*´Д`)」ってなるかみゅんですが、今回はしばらく声が出なかった、というか見惚れてました(´・ω・`)笑
ロングスカートだからなのかなんなのか、可愛いっていうより綺麗な…てか長くなりそうなので切り上げよう、こんなんじゃ治るものも治らないですね(-ω-)
皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ;つД`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment