夕暮れ。 

1018b1_convert_20151018195115.jpg

午前中から行くつもりだったのに、なんやかんやしてたらこんな時間に…
久しぶりに秋葉原行ったら疲れたのか(; ・`д・´)
でも昨日は人少なかった気がする~。

1018b2_convert_20151018195344.jpg

そもそもDOLKさんが目的だったんだけど結局そこでは何も購入せず。
欲しいものが高すぎたのよ…節約生活中じゃなくても手出せないわ(。-`ω-)
ただ、交通費は発生しているのに手ぶらで帰るわけにもいかないのでどうしようかと。

その結果がドールバッグ( ゚Д゚)!
前から欲しかったので良かった良かった、さすがドール用なだけあって使いやすい(*´ω`)

1018b3_convert_20151018195426.jpg

使いやすくてワクワクしていたんですかね。
スタンド忘れるわバンズ?(巻き髪部分)の滑り止め用ヘアピン忘れるわ宝の持ち腐れ感がハンパじゃなかったorz
バッグすら使いこなせないのかかみゅーん(。-`ω-)

1018b4_convert_20151018195506.jpg

地味に靴も買ってきてたりする。
ボークスさんで身に着ける物を買うのは初めてかもしれない。
あんまりいい噂を聞かないから敬遠してた節があったりなかったり。

1018b5_convert_20151018195533.jpg

最近、仕事終わるころにはもう真っ暗になっちゃいますね。
何度か綺麗な夕日が見えたんですけど仕事中っていうパターン。
何はともあれ、るいさんと夕日が見れて幸せな一日でした(*´ω`)

Comment

Name - 鳴らない携帯  

Title - No title

こんばんは。
ドールバック、使いやすいですよね。

いつもこれにスタンド、三脚、ドール、カメラを
入れて使ってます。

さすがにDD2体のときは三脚だけ別ですが。

2015.10.20 Tue 19:07
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: 鳴らない携帯様

こんばんはです。

まだ試していなかったんですが二人いけるんですね~。
使いやすいので、二人一緒が無理ならもう一つ購入しようかと思ってました。

というか三脚等々まで入ってしまう事にびっくり笑
私は収納下手な可能性が浮上してきましたね(。-`ω-)
2015.10.22 Thu 00:21
Edit | Reply |  

Add your comment