2015年9月20日。 

920b1.jpg

だいぶ間が空きましたが生きております!
本読んでたりしました…まぁそれはまた時間がある時に記事にするとして…

そう、ダンボーさんです。
否、正確にはホンゴーさんとイッチさんです。
かみゅーんブログにリンクして頂いている数少ないオーナー様の子達です。

今日はこの子達の…いや、ちゃんとドールオーナーさんですけども、「社畜(貝類)がドールを迎えたら。」の帆立様と撮影会をしてきました~(´▽`)

続きからペタリしていきますが、今までの記事の中でダントツに枚数が多いです。
初めて予備バッテリー使ったですしおすし!
それに伴ってかなり長いですけど良ければどうぞ~(*´ω`)
920b2.jpg

場所はこの辺…どの辺だよ!ってツッコミが聞こえてくる気がしなくもない。
秋葉駅から近めのところらへんよ!かみゅさんが偵察してここに決めたんですが普通に河川敷?と言いますか。
なんていうかこれと言って特徴もないですし「どこどこのここよ!」っていうほどの所でもないので察してあげてください泣

ちなみに二人とも待ち合わせより早く到着していました。
余裕をもってきたつもりが帆立様の方が早いっていうね…迂闊ですたわorz

920b3.jpg

るいさん&ルツィア&小涼ちゃんの図。
もう可愛い(*´Д`)
この時点でもう可愛い(*´Д`)!
とか言ってるうちに

920b7.jpg

全展開(´・ω・`)
初めてオーナー様のドールを間近で見ましたけど、やっぱり少し違う気がしました。
うまく言えませんけど生き生きしてるなぁと駆け出し人形者ながらに思ったりして。

920b6.jpg

ミヅキちゃんとナツメちゃんです。
決して帆立様のブログから転載してきたとかではない!笑
ブログで拝見していましたがやっぱり実際会う方が可愛いと思います(*´Д`)

920b4.jpg

920b5.jpg

ホンゴーさんとイッチさん。
今日はこの子達が一番元気だったかもしれない笑

920b8.jpg

ナツメちゃんからお借りした眼鏡。
眼鏡るいさん!すっごい賢く見えるっていうか先生っぽいていうか…
すごくよさげです、眼鏡(*´ω`)

920b9.jpg

眼鏡が欲しいよ~。
むしろ眼鏡るいさんが欲しいよ~(ぇ
ボークス様の眼鏡は値が張るらしいので、もうちょっと安いのがいいです;つД`)

920b10.jpg

るいさんとナツメちゃん、お姉ちゃん組です。
可愛いしか無かった、ほんと可愛いだった、もう日本語おかしいですけども(-ω-)
微妙に身長差があったんですよね、帆立様の娘さん達はDDSとMDD?なので気持ち小さい感じ。
かみゅ家も姉妹なんですけど身長差はないので新鮮でしたねぇ。
一方妹組はというと…

920b12.jpg

ホンゴーさん違うよね!?
ダンボーコンビがフリーダムすぎるんですよー。
ナツメちゃん絶対帽子かぶりたかったはずだよ~;つД`)笑

920b13.jpg

るいさんと場所交換したルツィア、今日はちょっとセクシーっぽい!
るいさんもルツィアもこの前のドールショウで購入した衣装だったりする。
部屋撮りで「買ってきました~」もできたけど、絶対こういう形のほうが良いと思って待っていますた。
やっぱり外のほうが映えると思います(´・ω・`)

920b14.jpg

場所交換すると小涼ちゃんがもれなく付いてきます。
思い返せば常にルツィアかるいさんの膝の上でしたね…よきかなよきかな~(*´ω`)

ここで一旦お昼休憩、気付いたらお昼まわってました汗
時間経つの早すぎるんですよ(; ・`д・´)
そういえば撮影してる途中、通りかかったおじいさんがお写真を撮っていかれました。
「可愛いから少し撮っていってもいいですか?」と尋ねられ断る理由なんてないですし「どうぞ~」な感じに。
内心すごくびっくりしていたかみゅんさん、今までマイナスな視線に晒されることはありましたが、こんな好意的なイベントが起こるとは…( ゚Д゚)

920b15.jpg

お昼を済ませて少し移動。
そこからはロッククライミング…ん?

920b16.jpg

この子達の展開力の高さね笑
ドールじゃこうはいかない(。-`ω-)
帆立様がダンボーさんの構図を考えてる隣でかみゅさんはというと

920b17.jpg

変態、いや、紳士だった。
据え膳食わぬはなんちゃららって言いますし…
ルツィアがセクシー過ぎるのがいけないんだー;つД`)
これは上半身にピント合わせてますけど、無駄にもう一枚ふとももにピント合わせたのもあったりします…いや、載せないけどもさ(´・ω・`)
紳士、いや、変態になりかねないですし(; ・`д・´)

920b18.jpg

ダンボーコンビを見守る隊結成。
絵面がシュール過ぎる笑

920b20.jpg

後ろでは小涼ちゃんがちょこまかしてたり。

920b19.jpg

かと思ったらルツィアがなにか企んでいたり笑
いたずらとかダメだから、さすがにそこから落ちたらダンボーコンビも無事じゃ済まないから(; ・`д・´)!

920b21.jpg

920b22.jpg

ちゃんとネタじゃないのも撮ってますよ!
身長だけでなく手も違うのかぁと思っての一枚だったり、ただ可愛かったので撮ってみた一枚だったり。
今日はこの横からの一枚が好きかもしれません(*´ω`)

ここであまりの蚊の多さに撤退。
元の場所に戻ったんですけどなかなか展開できずorz
日が落ちてきそうでしたし秋葉原に移動しましてちょこちょこまわりまわって…

920b25.jpg

燈幻郷さんに寄ってみた。
あわよくばここで展開して締めれたらいいなぁと思っていましたが人多過ぎぃ(´Д⊂ヽ
しかもほぼ中央の席に案内されてハードルが高くなりすぎて断念orz
でも小涼ちゃんとダンボーコンビは難なく展開、ほんと機動力が高いというか小回りが利くというか笑

920b26.jpg

920b27.jpg

UFO呼んでる( ゚Д゚)!?
ブログで拝見していましたけどこの三人、ほんとに仲良しさんでした笑

920b23.jpg

ダンボーさんで締めるのもアレなので最後は小涼ちゃんで。
この後少しだけ寄り道して解散しました、寄り道の結果はまた別記事に(´・ω・`)

もっと色々書き込みたいんですけどかみゅーんにはシルバーウィークなんてあるわけもなく。
でもその日のテンションで書きたかったので0に近い賢さをフル回転させて更新しております。

ただただ楽しかったなぁと思う一日でほんとによかったです。
かみゅーん家だけではこうはいかなかったです、人数がどうとかって話ではなくてね(´・ω・`)
帆立様には本当に感謝しております、ありがとうございました。
またご一緒できればと切に願っております( ゚Д゚)!
そして寝ます( ゚Д゚)!オイ

みなさん連休楽しんでくださいませぇぇえええ;つД`)
スポンサーサイト

Comment

Name - 鳴らない携帯  

Title - No title

こんばんは。
楽しい時間を過ごされたみたいですね。

外で野撮していると時間なんてあっという間に経ってしまうんですよね。

後、野撮時に付き物の蚊対策は、
やはり虫除けスプレーを常備しておくといいですよ。
僕はいつもカバンに入れてあります。
おかげで、いつも吸われる事はないですよ。
2015.09.21 Mon 19:40
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: 鳴らない携帯様

こんばんはです~。

大満足の休日でした(*´ω`)
結構早くに始めたんですけど本当にあっという間で…
それだけ楽しかったという事なんですけどね。

あれは思わぬ伏兵でした(。-`ω-)
かばんにかゆみ止めは入っていたんですけど、そもそも虫よけしなさいよっていう…汗
そろそろ時期ではなくなると思いますけど、来年のためにも忍ばせておきます(´・ω・`)
2015.09.22 Tue 21:22
Edit | Reply |  

Add your comment