箱その2。 

812b1.jpg

タイトルがまた箱ですが、さすがに収納ボックスの話を引っ張ったりはしない( ゚Д゚)
箱入り娘ならぬ箱入り衣装、DOLL HEART様の [SCHOOL DAY] Kiana っていう洋服セットです。

るいさんが最近着ているものもDOLL HEART様の衣装、気に入ったので他のものにも手を出してみた次第であります。
以下なんちゃってレビュ~(*´ω`)
812b2.jpg

前回の記事でお披露目しちゃってるので新鮮味はないかもですね。

812b3.jpg

かみゅん的にはDOLL HEART様のシャツがすごく好き。
るいさんが着てるものもこの衣装もボタンはリアル仕様、最初はちょっと着せるのに苦労したけどやっぱり見栄えはそっちの方がいい感じです。

812b4.jpg

背中、編み編みのリボン付き。
袖も通しやすいように開ける仕様。
前も後ろも作りが凝っていて可愛い(*´Д`)

812b5.jpg

ベストを着てもらったり。
シャツについてる飾り布みたいなのを覆い隠せないのがちょっと残念。
可愛いんですけどねぇ。

812b6.jpg

ジャケット?ブレザー?
肩の可動範囲が狭まりますけどアリです(*´ω`)
他に校章みたいなのも付属してますが、安全ピンで付けるタイプなのでちょっとパス。
タイもありますけどめっちゃ大きいので同じくパス!笑

812b7.jpg

ウィッグがまだ間に合わせのままですが、なんでしょう…
全然アリ、いやむしろこれ好きかもしれない!
ダメにしちゃったウィッグは近日中に同じものを買いに行く予定ですけど、このままでいいかなと思わなくもない。

ルツィア可愛い~(*´Д`)

Comment

Add your comment