お出かけ三昧。 

726b1.jpg

今日はワンフェス?だったみたいですね。
それならアキバも空いてるはず!と思ってましたが普通に混んでますた…
都会はそんなに甘くなかったか(´・ω・`)
猛暑日だろうが人盛りだくさんだろうが行くんですけどね( ゚Д゚)!

これは買い物終わってまったりしてるときの様子、燈幻郷さんです。
外は言うまでもなく暑かった、いや熱かったんですけど店内はむしろ寒かった笑

今回はパフェ!見てるだけで涼しくなれるはず…(*´ω`)
今日はDOLKさんが目的地だったりしました。
かみゅんはTwitterしてないですけど、最近チェックだけはちょこちょこ始めまして。
そこで「なにこれ欲しい( ゚Д゚)!」ってなったわけですね。
水曜日くらいにツイートされてたので日曜まで残っているのか、気が気ではなかったorz

726b2.jpg

買ってきたものがこちら。
アイドル感がハンパない( ゚Д゚)
マイク的な小道具を持ってないのが悔やまれる…
とは言っても別にるいさんにアイドルしてほしかった訳ではないんですよ!
かみゅん自体アイドル好きって訳でもないですし(´・ω・`)

726b3.jpg

この部分で購入を決意、いや変態とかじゃないですハイ。
絶対領域ってみんな好きですよね( ゚Д゚)!?
シンプルなのもいいんですが、こういう変則的なのもいいと思うんです。
片方はねこのワッペン的なものが付いていて可愛さがありつつも
もう片方は…皆まで言うな、紳士な方々ならきっと分かって頂けると信じておりますマテ

726b4.jpg

後ろの方にはしっぽがついてます。
中に針金が入っているのかフレキシブルしっぽさんです。
そして短すぎるスカート、スカートが短いっていうかサイズの問題でしょうね。
「このお洋服、DDのM胸くらいが丁度いいはずですけど大丈夫ですか?」的な説明だったので、DDdyボディのるいさんには対応してないはずなんですよ、奇跡的に着れて良かった;つД`)

726b5.jpg

ねこみみるいさん…可愛い(*´ω`)
でもこのねこみみバンド付け方わからない笑
両先端にヒモがついてるんですけど、さすがにヘルメットみたいに顎下で結ばないだろうし。
今回はとりあえず首の後ろで結んでますが正解だとは思えない(-ω-)

それにしても部屋撮りは上達する兆しが全く見えないなぁ…
野外の方がいい!っていうか太陽光がいいのかな、外だとそこまで考えて撮らなくてもキレイに撮れる気がする。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment