ドールショウ。 

718b1.jpg


十日ぶりの更新!
ドルドルしてなかった訳ではないんです…
FEifの第三ルートもやってましたけど、決して二人をほったらかしにしてたわけでは;つД`)

こっそりドールショウ行ってました。
でもこのイベントの存在を知ったのが遅すぎた…行き方を調べ上げるだけで精一杯。
案の定帰り道は間違えましたとさ、都市部の道路はほんとに苦手ですよ(´・ω・`)

今回は欲しいものの目処を立てる時間が無かったし、そもそもお金が無かったしorz
あんまり買い物できなかったのが心残りだなぁ。
718b4.jpg

にな*めむ様で購入したパンクロック風うさみみパーカーセット。
ルツィアにぴったりかなぁと、あくまでかみゅーんのイメージなんですけどね。
かみゅーんの中でルツィアは元気っ子な印象なのです。

718b5.jpg

家にこの服に合う靴が無いので、靴と靴下もついでに。
靴はSEN様、靴下は靴下屋PONGEE様だったはず。
スニーカーが思っていた以上に良い出来なんですけど、かみゅんでは靴ヒモをうまく結んであげられないわ笑

718b2.jpg

そしていきなりお外の写真。
ドールショウには二人と一緒に行きましたけど、結局出してあげれなかったので(。-`ω-)

髪型がツーテールですけど、風が強すぎたのでフードをかぶってもらっています。
やっぱり外で撮ると段違いに可愛い!
今までのルツィアの写真でダントツな気がします(*´Д`)

718b3.jpg

多分お分かりになる方は居ないと思うんですけど地味にアイも変えていたり。
ドールショウで購入した瑠璃球堂様のレジンアイに変更してみました。
前のアイよりは明るくなったと思うんですよ(´・ω・`)


記事をあげてない割には写真が少ないです汗
ストックもなにもないですし、このお外の時なんて写真撮らずにルツィアと二人でまったりしてましたから…外なのに( ゚Д゚)
かみゅんのハートもレベルアップしているのか(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Name - 帆立  

Title - No title

こんばんは、いつもお世話になっております。帆立でございます。
ドールショウ会場では、バッグ柄を手掛かりに話し掛けて来て下さりとても嬉しかったですし、何よりお話しで来て本当に光栄でございました。
……上がり症と人見知りが激しいため、せっかく話し掛けて来て下さったのに上手く話す事が出来ず申し訳ない気持ちで一杯ではありますが……。
次にお会いする際は、多少でもマシになるよう努力致しますので!
またお会いできる日を、本当に楽しみにさせて頂きますね!!

ルツィア様の新しい衣装、とても素敵で似合っておりますね!!
ですが、やはり娘さん達の靴ひもとかって結びにくいんですよねえ(笑) 自分は靴紐もそうですが、特にネクタイに四苦八苦しました(笑)
野外撮影は本当に良いですよね! 娘さんがより一層明るい表情を見せてくれると言いますか、上手く言葉には出来ないのですが……。


すみません、ついつい長文になってしまいましたね。
長々と失礼致しました。

それでは、また!!
2015.07.18 Sat 20:54
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - こんばんはです~。

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

あの時は不意打ちみたいになってしまってすみません汗
「もし人違いだったらどうしよう(; ・`д・´)とか考えていていっぱい②でしたorz
挨拶だけで済ませてしまったのはこちらの方なのでお気になさらずに;つД`)
きっと私も帆立様も人見知り同盟なはずなのですよ(マテ

靴ひも然りアクセサリー類然り、もうすこし器用になりたい今日この頃。
フックとかファスナーでその上に飾りボタン的な服とかだと楽なんですけど(。-`ω-)
こんなこと言ってる私にはネクタイとか無理ゲーな未来しか見えない( ゚Д゚)

やっぱりこの子たちも部屋に缶詰は嫌なのか、外では帆立様の仰る通り明るい顔をしてくれる気がします。
どう思ってるかは本人たちにしかわからないのかもしれませんが、きっといいことなんだと思いたいです。


少ない文字と写真の記事に長文を頂けるのはむしろご褒美なので(; ・`д・´)!
ありがとうございます( ゚Д゚)

気温が上がってきているので体調などお気をつけください。
ではでは失礼いたします。
2015.07.20 Mon 21:53
Edit | Reply |  

Add your comment