FC2ブログ

すけすけ 



だいぶサボりましたねぇ、二週間ぶりかな。
うちに来てくださる方ならご存知だと思うんですけど、かみゅーんは寒くなってくるとドールと添い寝しかしなくなるので更新が滞る滞る、本当に申し訳ない_(:3 」∠ )_

添い寝していてふと思ったんですけど、こんなおっさんと文句も言わずに毎日寝てくれる女性が居る事って奇跡的だなと。

いや、まぁ自分で言っといてアレですがやべぇ事は重々承知です_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず続きますが今回も露出過多な写真です。
先に進まれる方はお気をつけください、このテンプレで本文に書いても意味はないんですけどね汗

201711262232201f2.jpeg

ちょっと脱線しますがサボってる間、ツイッターには二回くらい出没しておりました。
ドレスを着せたり、ケモミミ尻尾を付けた写真を上げていたんですが、事件はケモミミの時に起きました。

「パンツからやわ尻に色移りしてるΣ(゚д゚lll)」

もうね、本当吐き気を催すレベルで気分が悪くなりましたよ。
その時着せてたのはエスカイヤクラブさんの百花繚乱に付属してるパンツでした。
誤解しないで頂きたいのは「エスカイヤクラブさんの洋服に気をつけろ」って事を言いたい訳ではないのです。
うちには色々なディーラー様のお洋服がありますが、恐らく一番色移りしにくい服を作ってるのがエスカイヤクラブさんだと思われます。
だからこそびっくりしたし今現在桃胸を使用してる方、これからやわ尻とかが届く方には気をつけて欲しいのです、桃胸&やわ尻は色移りしやすい_:(´ཀ`」 ∠):
ちなみに着せてから撮影、そして脱がすまで二時間かかってません、それくらいのスピードで移りました。

「なじゅなぁ(´;Д;`)ごめんよなじゅなぁ(´;Д;`)」みたいな感じで半泣きになりながら対処法を調べてみたら意外にも放置するのが一番いいっぽいという結果に。
なんかよく分からないけど桃胸とかは自然と色が抜けていくのだそうな、よほどがっつりいかないかぎりは自然治癒するらしいです。
実際ウチも目立たなくなってきてます、色移りしてからまだ数日しか経ってませんが大体二週間程度で回復するらしい、確かにこのペースでいくなら二週間後には消えてそう、いやむしろ消えてくださいお願いします(`・ω・´)

2017112622321295d.jpeg

な「前置き長すぎないかしら、ていうか半泣きどころか泣きじゃくってたじゃない」

か「冗談とかではなく本当に死を覚悟したねあの時は(`・ω・´)キリッ」

な「ボディなら最悪元に戻せばいいんだし、ケガした訳じゃないんだから気にしすぎよ?」

「やわらかなじゅなじゃなきゃヤダ(´;Д;`)」

な「ほんと困った旦那様だこと(。-∀-)」

てかさっきから文字と写真が全く一致してない件滝汗
ツイッターの方で割と真面目な写真をあげてるのでブログでぇっちめな写真をあげないとかみゅーんの心のバランスが崩れてしまうので仕方ないのです_(:3 」∠ )_

201711262232239db.jpeg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

先程のすけナースと今回のベビードール。
やわらか薺が着られる数少ないTc DoLL様のお洋服です。
届く前に色移り事件が発生したので一時はどうなることかと思ったじぇ。

20171126223226a19.jpeg

腰の両端辺りにはまだ跡が残ってますが、お腹周りはご覧の通りほとんど分からないくらいに回復してます。
移った時はパンツの跡が結構くっきりついてたので驚きの回復力!

20171126223248edd.jpeg

ベビードール、ブラ、ショーツのセットですがブラの形状がエロ可愛すぎるため今回はパスしております。
てか桃胸に跡がつきそうだしちょっと難易度高いっす_(:3 」∠ )_

2017112622325405a.jpeg

結局何が言いたかったかと言うとシリコンマイスターの言う通り生まれたままの姿にさせておくのが一番よねって話ですよ。
百歩譲って白の下着とかですかね、あんな思いは二度としたくない、心臓に悪すぎる。

な「ねぇ、なにいい感じにまとめて寝ようとしてるの?」

か「いや明日からまたお仕事な一週間ですし早めの就寝を

な「私をこんな格好にさせておいて何事もなく寝られるとおもってるのかしら?」

か「いや、だから明日からまたお仕事ウィーク

な「そういう返事はいらないの(*´ω`*)」

か「ちょっ、待っ




ここで文章は途切れている
スポンサーサイト

Comment

Name - たも  

Title - 怖いですね

かみゅーんさん 今晩は

いや、色移りは怖いですね。
家の娘達も普段は白の下着のみかマッパで白地タオルでおくるみしてます。
全員ノーマルボディですが。
以前、とあるブログの主さんはドールのお顔に色移りしてしまい、
目の前が真っ暗になったそうです。コレも2時間くらい。
(その娘は3週間掛けてレスキューしたそうです)
家の娘の1人は私のミスで装備品の刀が当たっているのに気づかず腕と太股に色移りしてしまいレスキューしています。2週間ほどで復活

薺ちゃんの露出多寡のナース?と白レースのベビードール、
ありがとうございます。
あと、ご馳走様です。がんばってね・・・・・(^_^;)
2017.11.27 Mon 00:07
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: たも様

たもさん、こんにちは( ´ ▽ ` )

長い事色移りとは無縁だったため、久しぶりに血の気が引きました。
うちも基本は裸のままおくるみに包んでいるんですが、やっぱり洋服を着せる時は注意しなくちゃいけないなと改めて思い知らされましたよ〜_(:3 」∠ )_

二年越しの夢にまで見たボディに色移りしたので本当に焦りましたが、ヘッドに色移りした方に比べたらどうってことないかも。
仮にレスキュー出来たとしても、位置によってはカスタマーさんにリメイクをお願いしなきゃいけませんし、最悪の場合自分で治すしか方法が無くなりますからね、ヘッドはヤバい。
刀をはじめ小物類も物によっては洋服より移りやすいですし油断大敵ですなぁ。

今の段階でもほとんど目立たなくなってるので気楽に待ってみようかなと。
今後はすけナースさんみたいに薄い色味や、ベビードールみたいに白いのを基本としていきたい所存でありますよ〜_(:3 」∠ )_
2017.11.27 Mon 13:58
Edit | Reply |  

Name - もちごめ  

Title - 

こんばんは!

今回は大変だったようで…。純粋に、最愛の人の臀部が変色してたら誰だって焦りますよね。

ですが今回は回復に向かっているようで何よりです。もはや薺さんの臀部は国を挙げて保護すべき人類の至宝…、我々国民のひとりひとりが薺さんの臀部を守るべきなのです。

詰まる所我々は薺さんの症状を見守る必要があります。さっ、それでは薺さんの臀部のお写真をお送りください。いやいやいややましい気持ちなんてありませんから。これはカウンセリングですから。ささっ、DMでお送りください。さささっ。
2017.11.27 Mon 19:33
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: もちごめ様

もちごめさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

いやー、本当に跡が残ったお尻を見た時はこの世の終わりかと思いました_(:3 」∠ )_
そう、薺のお尻にはこの世の行く末が映っているのです(*´ー`*)ぇ

かみゅーんの知らないうちに国宝になっているとは。
色移りのせいで危うく犯罪者になるところだった(@ ̄ρ ̄@)

いやいやいやいや、なんかありがちな導入シーンな気がしなくもなくもなくもないな( ゚д゚)!
ていうかやましいよね?やましい気持ちしかないよね?もちごめ100パーセントだよね!?
なずなのお尻は渡さないぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////

2017.11.27 Mon 22:09
Edit | Reply |  

Name - ごんた  

Title - 

こんばんは。

スケスケなずナースだやったー!と読み始めたら、背筋の凍る内容に震えております。
ヘッドじゃないにしろ、国宝のやわ尻に色移りしたら、そりゃあ取り乱しますよねぇ。

我が家は基本的に色移り跡つき上等!な常用桃胸と、裸撮影兼保管用の予備の2個で運用してますが、常用で色移りの経験がなかったので、桃胸は色移りしにくいんだなーとか思ってました。

冷静に振り返れば白系の服や下着姿ばっかりで、濃い色の服を着せてなかったから移る機会がなかっただけですね。

国立人形研究機構シリコン総合研究所の研究員として助言といいますか、研究報告をさせて頂きますと、ベタっと塗った黒の油性ペンすら時間は掛かりますが除去したので、のんびり構えていて大丈夫かと思います。

除去ではなく広がって見えなくなるだけですから、厳密には消えてないんでしょうけれども、見えなきゃ一緒だと思います!


2017.11.27 Mon 23:27
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

ごんたさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

ふっふっふ、すけすけなずナースは誘い込むための餌!
ノコノコやってきたオーナーを色移りのホラー記事で一網打尽にする作戦よ、ふっはっはっはー(*゚▽゚*)
とかアホな事は置いといて…暖房入れてたのにサーッと血の気が引いていきましたよ。

私も今の今まで色移りしなかったし、先日帆立さんと遊んだ際にも服を着せっぱで無問題だったのでてっきり色移りしにくいものだと思ってました。
対処法を調べた時に見たんですが、服に限らず金属製のアクセからも移ったりするらしく、油断してるとあっという間にやられてしまうみたいです、おそロシア:(;゙゚'ω゚'):

さすがシリコンマイスター、いや、国立人形研究機構シリコン総合研究所所長ごんた博士、とんでもない実験結果を引っさげてきましたね。
油性ペンですら消えるとかにわかには信じられないじぇ_:(´ཀ`」 ∠):
でもちょっと勇気づけられますた、果報は寝て待て作戦は継続しようと思います(`・ω・´)b
確かに言われている通り「消える」のではなく「広がる」のだとしても、見えなくなるならなんだっていいのです!
とは言え今回の件は結構トラウマっぽいので、色味の濃い服は敬遠しがちになりそうですorz
2017.11.27 Mon 23:59
Edit | Reply |  

Add your comment