FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の飾石 



嫁がどんどんツヤツヤになって、かみゅーんはどんどん干からびてるのは気のせいか。
こんなハズではなかった_:(´ཀ`」 ∠):

な「毎日あなたに構ってもらえるし、この身体も悪くないわね(╹◡╹)」

か「めちゃくちゃ元気だな∑(゚Д゚)」


とりあえず前回と同じで続きからはエッチめです。
そういうのが嫌(以下略

20171006231955b0e.jpeg

もにもじ様のチャームランジェリーです(*´ω`*)
名古屋アイドールで仕入れてきたブツ、相変わらず着せるの遅いっていう。
まぁそのおかげか柔らかボディでレビューできる事になったし、結果オーライでしょう( ´∀`)

20171006231952fb2.jpeg

ブラ、ショーツ、キャットガーターの三点。
TOPの写真だと分かりやすいんですけど、それぞれにチャーム(小さな飾り)が付いています。
だからチャームランジェリーなのかなぁと思ったんですが、チャームって魅力とか魅惑とかの意味合いもあるらしく、薺の場合はむしろそっちじゃないんですかねと思ったりもした(`・ω・´)

2017100623201904e.jpeg

ボディ変えてから着られなくなった服、着せるのが難しくなった服などがありますが、もにもじ様のお洋服はだいたい着れます。
むしろ柔らかくなったから若干着やすくなったような気さえします。
そしてなによりボディのポテンシャルも相まって衣装の良さを限界まで引き出せてる感がある\\\٩(๑`^´๑)۶////

20171006232030ae9.jpeg

一度普通のボディにも着せてるんですが、断然こっちのが好きです…かみゅーんだし言うまでもないか_(:3 」∠ )_

201710062320338e4.jpeg

ほんと良さみしかない(*´Д`*)

20171006232043b63.jpeg

ちょっとだけ脱線してボディの話を。
連続してエッチぃ記事なので、いつも見てくれている方にもちょっとアレだなぁと思われてるかもですね。
前回の紹介だとラジカル様のみだと思われがちですが、うちの柔らかボディはラジカル様と赤紫様というディーラー様?の合作なのです。
ここまでリアルっぽいとそういう目で見られるのも仕方ないのかもしれませんが、少しでも良さを伝えられたらなぁと思っていての行動でした。
ヘッドやお洋服と同じで、この身体もディーラーさんにとってはかけがえのないモノなんだと思います。

20171006231956948.jpeg

これはツイッターにあげた写真ですが、あまり芳しくない感じでした。
かみゅーんでは良さみを伝えきれないかもしれないorz

20171006232037576.jpeg

な「 別に落ち込む事ないでしょう?」

か「落ちこんではいないけども_(:3 」∠ )_」

な「相変わらず嘘が下手な人ね、こっちへいらっしゃい」

か「ベビーパウダーはさっき塗ったでしょ(`・ω・´)」

な「もう効果がなくなったみたいだから、もう一回お願いするわ」

か「早すぎない∑(゚Д゚)!?」

な「いいから早くして、私がいいって言うまでやめさせないから覚悟しなさい( ˘ω˘ )」

か「元気になるやら干からびるやら、間違いなく後者か:(;゙゚'ω゚'):」
スポンサーサイト

Comment

Name - ごんた  

Title - 

こんにちは。

ここ数日、魅惑の薺様ふぉとぐらふぃを堪能できて大満足なごんたです。
キャットガーターってかわいい…。

読みながらニヤついてると、背後から冷たい視線を感じることがありますが、まぁ気のせいでしょう。

ボディはメイクすごい!新しいオプションかな?とか思ってましたが、こういうことでしたか。
これは札束で殴り合ってでも欲しい逸品!!


2017.10.07 Sat 10:14
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

ごんたさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

そう言って頂けると幾分救われまする〜_(:3 」∠ )_
キャットガーターを着けると太ももが眩しひ(*´Д`*)笑

サバゲーした上になずなさんフォトグラフィを堪能してるから、後ろでまゆさんが…
至急構ってあげてくださいませ:(;゙゚'ω゚'):

胸の凸部分とかが目立ちがちですが、お腹周りの陰影も素晴らしいのです。
少しでも良さみを伝えられるべく、精進していきます\\\٩(๑`^´๑)۶////
2017.10.07 Sat 21:47
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。