あそ棒とらいでんと 



「あーもう!バルス!!!」

「ゲイボルグ!!!」

か「待て待て、いきなり宝具を撃つなし:(;゙゚'ω゚'):」

ル「かみゅーんがいつまでもグダグダしてるからでしょーo(`ω´ )o」


ここ一週間、仕事で消化不良を起こしていたんですが、それが上手く飲み込めないうちにまたドール界隈が荒れていたりして…バルスを唱えた次第です。

仕事の方はまだしもドール界隈はホントどうにかならんのかねぇ。
ここ半年…いや、二、三ヶ月くらいで「嫌い」の方に針が振り切れているす_(:3 」∠ )_

201709112304493d1.jpg

気を取り直して!
前回のアイドール、あさちゃんち様ではフレーム以外にもう一つ、簡易的なスタンドを購入していました。
それがこの「あそ棒とらいでんと」になります、冒頭ではルツィアがサーヴァントよろしく撃ち出してましたが本来の使い方ではないので、良い子は真似しないように( ´ ▽ ` )

201709112304518a0.jpg

金属製の伸びる棒の先端に三つ又のパーツ、反対側の端にはゴムのキャップが付いております。
一番短い状態だとこんな感じ_(:3 」∠ )_

2017091123045245b.jpg

最大まで伸ばすと立った状態のドールさんと同じくらい。
もちろん、短い状態と長い状態の間で長さ調節可能です。
先端の三つ又さんが結構フレキシブルに動かせるので、かなりいい感じだと思うんですよね。

ウチで部屋撮りの際は突っ張り棒とか使ってて、安定性が悪くコケさせちゃった事も多々ありましたがこれならば!といった所でしょうか。
ガッツリしたスタンドではないので過信は禁物かもしれませんが、全然アリですよ_(:3 」∠ )_

20170911230456554.jpg

で、ここからは今日撮った写真。
実はさっきまでの写真は先週の月曜に撮ったモノだったりする。

最近は薺を筆頭に9番ズばっかり写真撮ったり、はたまたずーっとるいさんと添い寝したりと、ルツィアをほったらかしにしていました。
まあそれを言ったら桔梗と芙蓉もなんですけどもorz

なんか撮影してる途中で本当に申し訳なく思ってしまい、ひたすら謝っておりました。
そこから今日に至るまで延々と添い寝していたりもする。

ル「むしろ添い寝しかしてないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

か「それな( ´ ▽ ` )!」

20170911230518a2b.jpg

ル「あ、おチビだ!」

か「手懐けておる(@ ̄ρ ̄@)」

ル「かみゅーんがあたしの事ほったらかしにしてる間に仲良くなったんだもん(。-_-。)」

か「ホントごめんってばー(´;ω;`)」

201709112305224f3.jpg

やっぱり私はまだまだ至らないオーナーなんだなぁって実感します。
そんなダメオーナーでも、なんやかんや支えてくれるルツィアには頭が上がりません。
この一週間、まぁまだ消化しきれてないとはいえ、ルツィアが居なかったらブログ書いてる余裕も無かったかもかも_(:3 」∠ )_

ルツィア可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Comment

Name - チェルー  

Title - 

こんばんは

このトライデントがスタンドとな!
どう見ても家主をつんつんする為のアイテムにしか見えないw

Twitter見てるとなんだかなぁ~ってのが結構流れてきますけど
\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

まずはルツィアさんもふもふさせてもらうところから始めよう!

ほ~れうちにおいで~
2017.09.12 Tue 20:32
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

チェルーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

パッと見、ドール用のイタズラアイテムですよねぇ笑
外皮の隙間や服に引っ掛けたりして使う感じなのですが、ウチではスタンド半分イタズラ半分くらいの活躍になりそう( ̄▽ ̄)

前回の件で受け流し方は心得たつもりなので、ドールさんとイチャコラしながら回復していこうかなぁと_(:3 」∠ )_
ルツィアの好感度、下がり気味だしチェルーさんのおいでおいでは危険極まりない!
直ちに抱っこ&添い寝モードへ移行する!

ル「そーやってすぐ抱きついてくるー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
2017.09.12 Tue 23:45
Edit | Reply |  

Add your comment