あいどーる vol.50 その1 



卓の様子その1編!

ペタペターっとしていきますよ〜_(:3 」∠ )_

201708221006529a5.jpg

おともはロゼ、初めて家の外に連れ出したので少し緊張気味。

20170822100706d18.jpg

20170822100711d89.jpg

201708221007093ce.jpg

20170822100725693.jpg

この女子力の高さ( ゚д゚)

しきぶさん家のランカさん、ゆうりさん家のメルティさん、邪虎丸さん家のチルノさん?かな。
ポージング、着こなし、いつもの事だけど素晴らし過ぎる_(:3 」∠ )_

20170822100809546.jpg

20170822100806c91.jpg

でもオサレ空間のすぐ隣では銃撃戦が行われていた。
この椅子、しきぶさんの自作らすぃ、しゅごい。

20170822100920d76.jpg

20170822100842b83.jpg

FAG&メガミデバイス!
記事に関係ないけどかみゅーんさん、先日メガミデバイスを予約しました。
発売は来年だからまだまだ先の話だけどね。

20170822100806045.jpg

この子を見てたらウチにもバッグが欲しくなってくる。

201708221009220e6.jpg

201708221009220db.jpg

ミクさん可愛い( ´ ▽ ` )
絶対領域に目がいってしまう。

201708221010059e3.jpg

おるてむさん家の子。
可愛いポージングをしていますが

2017082210104714d.jpg

なぜかその後、卓と壁の隙間で絶妙なバランスで立っていた( ゚д゚)

20170822100853377.jpg

201708221009240ca.jpg

20170822101048216.jpg

20170822101047c68.jpg

20170822101025aad.jpg

駆け足でぶわーっと貼り逃げ!
その2へ続く!

Comment

Name - チェルー  

Title - 

むぅ
ロゼさん見逃してしまった・・・
さすがに札幌から突撃するのは無理だった
次のイベントで会えることに期待しよう!

写真見ながら8番ヘッドのちびっ子ちゃんが気になった私がおります
2017.08.22 Tue 15:29
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

チェルーさん、こんばんは( ´ ▽ ` )

私が札幌に突撃するべきだったか(ぇ
次のイベントもロゼさんをチョイスしていきませう。
その暁には是非うみちゃんを(´;Д;`)!笑

8番ちゃんというと葉っぱを持ってる子かな。
葉っぱのクオリティに目を奪われて、ドールさんを観察するのを忘れていたorz
チェルーさんは本当に8番っ子が好きですなぁ( ´∀`)
2017.08.22 Tue 19:38
Edit | Reply |  

Add your comment