新型ベビードール 



な「更新の間隔、なんとかならないのかしら?」

か「ほんとそれな(`・ω・´)」

何事もバランスは大事だと思う。
でもおっぱいは大きい方がいいと思う(`・ω・´)

な「大好きなディーラー様のお洋服を買えたから、テンションがおかしくなってるわねこの人」


枚数多めで進行していきますよ!

20170817001430d3d.jpg

20170817001435bbe.jpg

20170817001434701.jpg

ドルパにもにもじ様が出店される事は知っていたんですが、販売物がMDDお洋服のみだったのでご挨拶できればいいかなぁ位に思ってました。
ところが!開催間近になってベビードールも販売されると知って一人でキャッホイしていたかみゅーん。
とは言え、番号の件もあり買えるかどうか分からなかったので気が気でなかったじぇ。

ベビードール、ショーツ、キャットガーターの三点セット!
このままでもめちゃくちゃ可愛いんですが、うちにはもにもじ様のお洋服が他にもたくさんあるのですよ。
白ビスチェからカフスやソックス等を拝借してフルアーマーにしてみた。

2017081700151019b.jpg

2017081700150903d.jpg

可愛い過ぎてやばい(´;ω;`)

な「泣かなくてもいいでしょ」

か「ちょっと感極まってしまって(´;ω;`)」

片足ソックスの片足キャットガーターとかヤバくないですか?
もしかしてかみゅーんがフェチ過ぎるだけか(@ ̄ρ ̄@)

201708170015161e0.jpg

もう良さみしかないなコレ。

良さみしかない!

この布のヒラヒラ具合とか…ぁぁ〜(´;ω;`)


とまぁ、一通り堪能したところで詳しい解説を。
そう、このベビードールは他のベビードールとは違ってトりにキテるのです。

20170817001522451.jpg

胸の布部分、何気に切り込みのようなのが入っております。

201708170018108c1.jpg

そしてショーツにも同様の切り込み的な物が(`・ω・´)
パッと見分かりづらいけどこの衣装、露出度がすごいんすよ(@ ̄ρ ̄@)

20170817001525075.jpg

201708170017366f8.jpg

その感じで見るともうほんとエッチぃ感じに見えてしまう。
まぁベビードールってそもそもそういう服ですからね(@ ̄ρ ̄@)

な「そういう服って?」

か「絶対分かってて聞いてますよね?」

な「なんのことかしら」

か「確信犯め:(;゙゚'ω゚'):」


ここからちょっとボツ写真を。
帰ってすぐに写真撮ってたけど、なんかしっくりこなかった_(:3 」∠ )_

20170817001335a0c.jpg

201708170013407e8.jpg

2017081700134211f.jpg

20170817001345c09.jpg

20170817001416126.jpg

か「満足、着替えよっか」

な「ちょっと待って、もう一枚いいでしょ?」

か「ん?いいよ〜( ´ ▽ ` )」

20170817001742673.jpg

か「なんで自分からこのポーズしたんすかね」

な「好きなんでしょ、これ」

「大好きです(*´Д`*)」

Comment

Name - ごんた  

Title - 

こんにちは。

とても尊い薺さんを拝見できて眼福です。
よーく見るとかなり攻めたデザインなんですね。

ベビードール、私も好きなんですが、どーにも着せるとぐちゃっとなってしまうので苦手意識が…
かみゅーんさんのように綺麗に着せられると撮影の幅が広がるんですけど。
2017.08.17 Thu 16:59
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

ごんたさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )

やっぱり薺は肌色多めな衣装が映えるなぁと(´∀`*)
私も着せてから気付いたんですけど、実にけしか…素晴らしいモノなのです(@ ̄ρ ̄@)

ベビードールも色々ありますし、きっとごんたさん家にぴったりな物がいつか見つかるはず!
かく言う私も写真が特別上手い訳じゃなくて、他のオーナー様の写真や下着のモデルさんを見て、ポージングを真似してるだけなのですよ〜_(:3 」∠ )_
まゆさんのベビードール、こっそり楽しみにしております(*´∇`*)
2017.08.17 Thu 20:25
Edit | Reply |  

Name - とも  

Title - 

うぁぁありがとうございます🙇かみゅんさん来ていただけるかなと思ってdddyサイズにしてみました💭隙間良いですよね…楽しんで下さい😭😭
2017.08.18 Fri 12:12
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: とも様

ともさん、こんばんは〜( ´▽`)

ご挨拶だけでもと思っていたのですが、まさか先を読まれていた( ̄д ̄;)!?
MDDサイズのお洋服製作でお忙しい中、dyサイズを作って頂けるとは…本当に遠征して良かったです( ;∀;)

隙間ももちろん、仰られていた布の落ち具合等々、素敵ポイント盛りだくさんで大満足です。
白ビスチェ以外にも、羊さんコートやふわもこビスチェのうさ耳バンド、他のもにもじ様の作品と組み合わせられそうなので色々試してみます〜\\\\٩( 'ω' )و ////
いつも素敵なお洋服をありがとうございます(´;Д;`)
2017.08.18 Fri 18:54
Edit | Reply |  

Add your comment