ホームタウンドルパ大阪9 



大阪ァッッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

Twitterで結構つぶやいてたから、知ってる方が多いかも?
京都に続き遠征して参りました( ̄▽ ̄)

ちょっとだけ続きますよ_(:3 」∠ )_
201708070946267d0.jpg

20170807094640f6b.jpg

会場付近のお写真。
青い看板にインテックス大阪の文字が!
会場は人が多かったので撮影しませんでした、アイドルの握手会やらなんやらが開催されてたらしい?

20170807095214740.png

ちなみにこの日は台風が来るかも!みたいな話でしたが、蓋を開けてみれば予想最高気温38℃っていう。
道産子には耐えられない気温やでぇ。

20170807094604893.jpg

お供はなずな(*´-`)
遠征する時はなずなと一緒というのが慣例化している。

201708070946400c1.jpg

ベビードールの他にもナース服とかにゃんこビキニとか持ってきてたけど、まぁ撮影する体力なんて残ってない訳で。
でもこの一枚は結構気に入ってるのです、ルームライトだけで撮ったのでなかなか雰囲気出てる気がする…撮影はすごく大変だったけど。
暗いとこで撮るのは難しいんすね_(:3 」∠ )_

20170807094627f31.jpg

エクスパス組だったのですが、番号が200台の後半でして汗
欲しい服が一着でも買えれば御の字、という気持ちで挑んだんですけどまさかの9割方買えてしまったという:(;゙゚'ω゚'):
残りの1割も受注してもらえたので、そういう点では買い物目標を全て達成出来たと言っても過言ではない。
ここ最近は比較的嫌な事が多かったので、その分ここに回ってきてくれたのかもしれませんね。

買い物だけではなく、卓でジューニョさんにご挨拶&撮影させてもらったりもしました。
帰りの時間がぱっつんぱっつんだったのでコレ一枚しか撮れず、挨拶も駆け足になってしまい申し訳なかったのです_:(´ཀ`」 ∠):

他にも!もにもじ様にご挨拶できたり、遊歩さんとお話しできたりと、そういう面でもすごく充実しておりました(*´-`)

当初は交通費もバカにならないし、欲しい物買える確率も低いしどうなる事かと思ってましたが、本当に良いドルパになりました。
お買い物させて頂いたディーラー様、並びにお話しして頂いた方々に感謝しておりまする、本当にありがとうございました。

戦利品のレビューは必ずや近いうちに!

Comment

Name - ジューニョ  

Title - 

かみゅーんさん

こんにちは

昨日はどーも。
こちら、自走だったので(笑)、
これからブログアップです。

今後もよろしくお願いします。
2017.08.07 Mon 15:52
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ジューニョ様

ジューニョさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつもツイッターやブログでお世話になっております。
こちらは新幹線だったので特に問題なく帰宅出来たのですが、ジューニョさんの方はひどい渋滞に巻き込まれたみたいで汗
何はともあれお互い無事に帰宅できたので良かった②な感じですかね(*´-`)

またイベントでお会いした際等々、よろしくお願いいたします〜( ̄▽ ̄)
2017.08.07 Mon 17:24
Edit | Reply |  

Name - おかめこおろぎ  

Title - 

かみゅーんさん、こんばんは。
はじめまして。

卓に顔を出して頂いていたそうで・・・
しかもカンパまで置いていってくださいまして、ありがとうございます。
折角でしたら、私も写真撮りたかったですし、話もしたかったものです。

知り合いの知り合いを伝っていくと、結構たくさんのドーラーさんと縁が有りますね。
機会がございましたら、その時はお会い致しましょう!
2017.08.07 Mon 19:41
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: おかめこおろぎ様

おかめこおろぎ様、こんばんは。

こちらこそはじめましてです。
おかめこおろぎ様が卓を取って頂けたので、ジューニョさんともお会い出来ましたし写真も撮ることが出来ました。
ご本人様がいらっしゃらないとの事でしたし、私に出来る事といったらそれくらいです、むしろご挨拶すら出来ず本当に申し訳ないです。
当日は帰りの新幹線の時間が迫っていて早めにおいとましてしまいました。

是非是非、他のイベント等でご一緒できたらその時はご挨拶に伺わせてくださいね。
私もまた西の方に行く楽しみが増えました〜( ´ ▽ ` )ノ

2017.08.07 Mon 20:56
Edit | Reply |  

Add your comment