BELIAL 



ドルパからだいぶ経ってますが戦利品の紹介をば。
Twitterには何度か上げてるので、既視感に包まれる方もおられるかと思いますがお付き合いくださいませ。
201707211222533e2.jpg

KHEM様のBELIAL、スカーレットverになります。
つまるところ悪魔っぽいツノですね。
ちょっと前に薺が付けてたのはコレなのでした。

20170721122254e7c.jpg

磁石で固定するスタイルで、かみゅーんはヘッドのやわふた部分に磁石をセット。
あとは上からウィッグを被せてツノを付けるだけです。
一応強力な磁石な気がしますけど、結構回転したりするので過信は禁物、外れる事は無いですけども。

201707211222554b0.jpg

一枚目のようにスタンダードな生え方や、こんな感じに横向きに生やしたり。
ツノ自体のクオリティがとてつもなく高いですわ( ´∀`)

20170721122335f86.jpg

20170721122334f7c.jpg

な「あなた、このポーズさせるの好きよね」

か「猫とかがする服従のポーズっぽい(●´ω`●)」

な「私にそうなってほしいの?」

か「いや、決してそんなことは(°_°)汗」

な「…嘘が下手ね」

か「(`・ω・´)」

20170721122338613.jpg

ドルパの後に通販があったのですが、それにもしっかり参加。
アンティークverも購入しているのです。

か「ていうか…ロゼ、それ下着ですよね(°_°)?」

ロ「ご主人様はこういうのがお好きなのかと思って、お嫌でしたか?」

か「だ、大好きですけども、ちょっとお着替えましょうね汗」

20170721122338b68.jpg

スカーレットとはまた違った趣きがあります。
ちなみにカラバリは結構あった気がする、通販の時はこの他に6色くらいあったような。

20170721122436302.jpg

オーバーロードのアルベドさん感がある(*´-`)

201707211223390b9.jpg

ロ「ご主人様、どうでしょうか?」

か「服従のポーズ!いやいや、しなくていいからね(°_°)」

ロ「お気に召して頂けませんか(´;ω;`)」

か「大好きでーす\\\٩(๑`^´๑)۶////」

201707211224376f7.jpg

ツノに関係ないけどセミホワの外皮は、ノーマルに比べてちょっと柔らかい気がする。
その代わり関節の緩急とか問題ありすぎなんだけどorz

201707211222527d2.jpg

悪魔っ子はいいぞ〜(*´ω`*)

Comment

Name - ごんた  

Title - 

こんばんは。ごんたです。

ツノかわいい!
服と相まって妖しさがすごいことになってますね。
服従ポーズの写真は即保存させていただきました。

我が家も耳系が欲しいと思って、狐っぽいケモ耳は買ったのですが、ツノという選択肢もあったんですね。
写真を拝見する限り、クオリティがとても高そう。これ欲しい…!いい情報を頂きました。


外皮の柔らかさで思い出しましたが、今月お迎えしたD'COORDのDDボディ、
感触的に去年からいるDDSやMDDより薄くなってるように思います。
あと足が簡単に抜けるという症状も。

個体差なのか最近のロットはこうなのか分かりませんが、ボディの質が落ちてきてる疑惑もあるのかなぁと疑ってみたり。
2017.07.21 Fri 18:07
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

ごんたさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )

ウチもケモ耳系はいくつか持ってるんですけど、ツノは初めましてでした。
帽子とかもそんなに持ってなく、頭が寂しくなりがちなかみゅーん家では重宝しそうな良いツノですよ!

かみゅーんが変態だと疑われるような写真が、また一枚ネットの海に流れていった(°_°)笑
ごんたさん家だと逆に、まゆさんにポーズをとらされそうな気がする(´∀`)ぇ

ロゼが柔らかかったので触り心地良い!とか思ってたけど、まさかそんな事情があったとは。
桔梗と芙蓉もなんですけど、関節がやたら固かったりかと思ったら、ごんたさんが仰る通り足が抜けやすかったり。
外皮薄くしたりはコストカットなんでしょうかねぇ、色々あるんでしょうけどクオリティは維持してほしいものですよね(;ω;)
2017.07.21 Fri 18:46
Edit | Reply |  

Add your comment