チャリンコ 



健康診断でちょいデブの烙印を押されたかみゅーんです。
毎日ではないけどチャリに乗りだしました…しんどい、しかも体重変わらないorz
やはり毎日乗らないとダメか、でも雨降りの日は乗りたくないし、かんかん照りの日なんて論外ですわ_(:3 」∠ )_

とりあえず今日はそんな重たい体に鞭打って、仕事前に野撮してみました。
少し続くよ!

20170711124242379.jpg

お供はなずな!
一応並んでもらったけどイマイチだな、センスがないのよ。

20170711124245c07.jpg

まぁチャリを撮りにきた訳ではないので、すぐにドル撮に移行しました。
野撮が久しぶりすぎて光加減全く分からず(`・ω・´)

20170711124234c3b.jpg

な「なんで遊具の方に来たの?私、そんな子供じゃないわよ」

か「運動場の方は定期的にランニングおじ様が通るから落ちつかないのよ(°_°)」

な「もう…仕方ないわね」

か「回して遊んでもいいんすよ( ´∀`)」

な「い・や・よ」

20170711124249957.jpg

お洋服はTOA様の物です。
京都ドルパで購入して早数ヶ月、ようやく日の目を見ましたね。

な「そんな下から撮ってもパンツは見えないわよ?」

か「四六時中パンツの事考えてる訳じゃないんだからね( *`ω´)」

この後、イタズラな風が吹いてパンツが丸見…


な「日記はここで途絶えている、亡くなったのね」

か「まてや( ゚д゚)」

2017071112432562e.jpg

な「先に言っておくけど滑らないわよ?」

か「仕方あるまい、かみゅーんが抱っこして一緒に滑ってあげよう」

な「………却下」

か「ちょっと迷ってますやん(°_°)笑」

20170711124327e92.jpg

な「ねぇ?」

か「んー??」

な「…ロゼじゃなくてよかったの?」

か「薺と一緒がよかったからね( ´∀`)」

20170711124332744.jpg

な「そう」

か「顔、赤いですけど( ´ ▽ ` )?」

な「そんなの知らないわ」


ロゼが来てから薺は少し変わりましたね。
クールなお姉様な感じでしたけど、少し可愛くなったかな。

20170711124331cb5.jpg

なんとなく表情も違って見えるはず!
いや、それはオーナー特有の病気か_(:3 」∠ )_

201707111243555d0.jpg

薺可愛い(*´∀`*)

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

よし、かみゅーんさんもロードお迎えの方向で…|д゚)

これでさかえ卓の道産子全員ロード乗りになるな(笑)
2017.08.05 Sat 01:37
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

また新しい沼から手がヽ( ̄д ̄;)ノ笑

かみゅーんはそこまで本格志向じゃないからささっと退却!
自転車もこだわると、かかるお金が天井知らずな悪寒がします((((;゚Д゚)))))))
2017.08.05 Sat 09:43
Edit | Reply |  

Add your comment