ロゼ 



ちょっと前にもうお迎えはしないと言ったな…

あれはウソだ\\\٩(๑`^´๑)۶////


目が合った気がしまして今に至る_(:3 」∠ )_
続きからどうぞ(@ ̄ρ ̄@)

2017061821334046a.jpg

きよ様がカスタムされた09SWヘッドです。
もにもじ様がよくリツイートされているカスタマーさんで、かみゅーんもちらほらお見かけしてました。
で、目が合ってしまったと(°_°)
これ以上人数増えても帰省する際に困るし、そもそも現状ですら構ってあげきれてないしと問題が山積しているんですけども。

うちに来てほしかったんです(´;ω;`)

と言いつつMP(財布)に余裕がある訳でも無かったので、入札した金額を更新されたら諦めるつもりでした。
落札できた瞬間は変なテンションになってましたね「え!?本当にウチに来てくれるの( ゚д゚)!?」的な。

201706182133445d4.jpg

ウィッグはとりあえず良さげかなって思ったモノを着けたんですが、思いのほかTwitterの反応が良かったので当面のところはコレでいいかなぁと。
難点があるとすればロングのウェーブなのでかみゅーんには整えられないって事くらい、ウェーブの梳かし方とかさっぱり分からんす。

20170618213342444.jpg

髪型のせいで見えにくいですがハの字眉なのです。
困った表情のおねーさん、良くないですかね(*´ω`*)?

20170618213339d47.jpg

もう一つ、唇がチャームポイントなんですよ。
薺やすずにゃと形状が違っているらしくセクシーな雰囲気を醸し出しておりまする。
実際にウチに来て近くで見た時は、可愛い過ぎて悶絶したかみゅーんさんです_(:3 」∠ )_

20170618213421f75.jpg

あ、言うまでもなくボディはdyです(*´ω`*)笑
ただハズレを引いたらしく手軸はめちゃくちゃ固いわ、スネパーツは外皮カットが甘いのかソックスが履けないような形状してるわetc…調整が本当に面倒だった、安くない買い物ですし検品とかしっかりしてほしいのです。

20170618213437ff4.jpg

201706182134397d8.jpg

名前はタイトルの通り「ロゼ」となっております。
とあるゲームのキャラから拝借してますけどまぁ似てない、というか似せる気もないけどさ_(:3 」∠ )_

20170618213444f0c.jpg

20170618213439209.jpg

まだお家に来たばかりで性格とか把握しきれてない所もありますが、大人しめなおねーさん感があったり。
ヘッド形状は一緒でも、薺やすずにゃとは全然タイプが違う感じですかねぇ。

ロゼ、これからよろしくね(*´ー`*)

Comment

Name - チェルー  

Title - 

こんばんは~

お迎えおめでとうございます
今までの子とは全く違う感じで
しっとりまろやかな感じのお姉さんですな

やっぱり同じヘッドでもメイクの仕方1つでまったくイメージ変わりますよね
うちもクロエと燎が9番ちゃんですけどまったく別人ですもんね

次はロゼさんの妹さん降臨ですか?
それともお友達?
2017.06.19 Mon 22:36
Edit | Reply |  

Name - ごんた  

Title - 

こんばんは。

お迎えおめでとうございます!

これまた凄い美人さんですね。
唇の塗りと表情からくる色っぽさも素晴らしいの一言。

見方を変えれば「もう、しょうがないなぁ」と呆れられつつも許されてる感も?
恐ろしい破壊力です…
2017.06.19 Mon 22:45
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。
使ってなかったタイプのウィッグだからなのか、今までにない感じの子になりました。
うちとチェルーさん家の9番さんを並べてみても、きっとみんな違いますしそこがドールさんの凄いところなのかなぁと。

いや、さすがに8人目とか厳しい…なんて言ったら「どの口が言ってるんだ∑(゚Д゚)」とツッコミが飛んできそうですね汗
お迎えするとしたらまたおねーさん系になる予感しかしないです_(:3 」∠ )_
2017.06.20 Tue 12:49
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

こんにちは〜_(:3 」∠ )_

ありがとうです( ´ ▽ ` )
ウチは小さい子に縁が無いようで、おねーさんばっかり増えていきまする。

基本みんな笑顔ですし表情が違うだけで「ふぉぉ〜(*´Д`*)」ってなるんですよね。
はたして「少し恥ずかしいです(>_<)」系のおねーさんなのか「仕方ない人ですね(〃ω〃)」系のおねーさんなのか乞うご期待!
…なんか後者っぽいのは既にウチに居る気がするけど(´-`)笑
2017.06.20 Tue 12:53
Edit | Reply |  

Name - さかえ21  

Title - 

お迎えおめでとうございます!
困り顔のおっとり美人…これは色々とはかどりますな(*^_^*)
ウィッグもよく似合ってると思います!
さて、どんなけしからん衣装を着せられてしまうのか?!
2017.06.22 Thu 00:16
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

ありがとうございます〜(*´∀`)

うちの美人さんランキングでも頭一つ抜けた感がありまする。
困り顔なので露出度の高い衣装を着せると「少し恥ずかしいです」的なシチュになったりするのかと思うとテンションがたか(以下略
まずは衣装探しから始めなくては( ̄^ ̄)!
2017.06.22 Thu 07:52
Edit | Reply |  

Add your comment