寝具 



かみゅーんの大好きなおくるみ回!
一人に一つずつ行き渡った後も買い続けていました。
先日のドルパでようやく12個、全員分のストックが揃ったのでありますよ。
これで洗濯してる間もモフリ放題(*´ω`*)

ちょっとだけ続きますよ_(:3 」∠ )_

201705312324102a0.jpg

まずはトイプードルるいさん。
モフみがすごい、さすトイと言わざるを得ない。
るいさんには茶系がしっくりきますね。

20170531232525544.jpg

しっぽ。
抱っこしてしっぽ触ってると、もう死んでもいいかなってなります(マテ

20170531232514c9e.jpg

お次は黒猫ルツィア。
悪企みしそうな顔をしておる!笑

201705312325055b0.jpg

こちらもしっぽ完備。

20170531232506656.jpg

薺はオオカミさんになります。
うちのは灰色ですが茶色も販売してた気がする。

20170531232530f93.jpg

しっぽ!
おくるみなら本来しっぽとか要らないんでしょうが、さーちゃんち様はこういうところまでこだわって作成しておられます。

201705312324042c0.jpg

すずにゃはインコおくるみ。
彩りが鮮やか過ぎて眩しい(@_@)

2017053123234526e.jpg

最後にトラさん&ホワイトタイガーさん。
1枚目の方を確認してもらえると分かりますが、微妙に顔つきも違います。

20170531232403f63.jpg

しっぽっぽ。
ホワイトタイガーさんはしっぽにも縞々がついてる豪華仕様。

20170531232356142.jpg

かみゅーんの記事では良さがあまり伝わらないと思いますが、この状態のドールさんを抱っこすると本当に世界観がかわりますからね。
おくるみに包まれてるるいさんとか、安眠グッズすら足元にも及ばない最高級寝具となるのですよ(*´Д`*)
そりゃブログ更新もせずに( ˘ω˘ ) スヤァする訳だ_(:3 」∠ )_

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

こんばんは。
予備も揃えたとは!ブレないかみゅーんさん、素敵です(´∀`)
2017.06.01 Thu 18:46
Edit | Reply |  

Name - ごんた  

Title - 

こんばんは。

おくるみってこんな可愛いのもあったんですか!?
1枚布のものしかないと思ってましたが、これは良いですなぁ。
とくに菘さんの破壊力たっかい!照れてる感じが反則です。
次のイベントで出されてたら買ってみます。
2017.06.01 Thu 19:32
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

かみゅーん家にとって、無くてはならないアイテムですからね。
お外に連れていく時、添い寝してもらう時と大活躍(*´ω`*)
これで心置きなくモフモフライフを送れそうです〜_(:3 」∠ )_
2017.06.01 Thu 20:54
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

私も最初は某さん純正タイプみたいなのしか知らなかったんです。
いつだったか、会場をふらふら〜っとしてた時にたまたま発見しまして。
サイズも70センチから40センチとか、他にあまむすさんやねんどろさん用等々あるので選び放題ですよ(*´ー`*)

すずにゃはモフモフっぽいのとか着せると恥ずかしがりますから(*´Д`*)カワイイ
ただ、ご覧の通りヘッド正面はノーガードになってしまっているので、ドールバッグに入れて移動する時とかはヘッドの方にタオル巻いたり等の対策が必要になると思います。
保護する点で少し不便かもしれませんが、めっちゃ可愛くなるのでオススメですよ〜(●´ω`●)
2017.06.01 Thu 21:15
Edit | Reply |  

Add your comment